ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これ…

投稿者:けん
削除依頼
2003/01/03 16:44:53 (DUxARtas)
なんか亀頭の周りにぶつぶつあるけどこれコンジロームかな?コンジロームの画像とかもほしいです…あとこの前彼女が口がどうかあって病院行ったら口のヘルペスって言われたけど移るのかな?直メでお願いします!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2003/01/07 21:09:40    (mdyStY5g)
くわばらくわばら!
13
投稿者:けん
2003/01/07 20:01:18    (8LpMb8QW)
鹿児島ですよ!
12
投稿者:通行人
2003/01/06 16:40:33    (x2Ry1wTT)
面倒という意味の鹿児島弁である。けんは鹿児島だな?
11
投稿者:潮吹かせ名人
2003/01/06 09:35:06    (dPXkk/IG)
確かに「けん」は勉強不足だ。でも「つぶやき」も言い過ぎ。そんな言い方するよりも普通に教えてやればいいやろ?
「けん君」よ。彼女を大切にせなアカンで。俺みたいな浮気男が言っても、しゃーないけど。
10
投稿者:名無し
2003/01/04 23:38:38    (PCU0ef7k)
つぶやきは正しいな。
けんはもう少しネットの勉強をしたほうがよいぞ。

おっと、厨房には何をいっても無駄だったか(藁)
9
2003/01/04 14:09:45    (Vsge/7CK)
何だ?それは
8
投稿者:けん
2003/01/04 12:27:34    (7EkRUOqv)
いちいちサイト見るのてそいから
7
2003/01/04 11:02:52    (Qa8MzT2x)
わかったわかった、ヘルペス女と好きなだけエッチでもなんでもしてろよ。
ところで直メにする理由は何だ?
6
投稿者:けん
2003/01/04 10:36:42    (7EkRUOqv)
俺彼女だけでいいし!しかもかなり可愛いから!やっぱひがんでる?ヘルペスでもしてやる!ヘルペスなんか関係ないが!愛してるならそんなの関係ないよ?俺15だし浮気とかする気もない
5
2003/01/04 08:31:14    (VnhhO5Y0)
「普通そんなの気にしない」?気にするのが普通だぞ。女性はな。
自分のメアドが相手に知られると思えば用心するのが普通だとわからんか?
そういう配慮が足らんというのだよ。ちっとサイト開けば済む事だろ?
ひがみ?オマエの考え過ぎだよ。
ヘルペス持ちの彼女なんかいるやつに何故ひがむことがある?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。