ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/30 13:21:44 (6aBxltTi)
なんか、中2くらいの時から亀頭と棒の境目あたりにブツブツしたのがあるんだけど、、どーしよー。最初は男はみんな付いてんのかと思ってた@凄い気持ち悪い。10個以上は付いてる。めっちゃ痛いの我慢してハサミとか毛抜きとかつめ切りで取ろうとしたけど血出るし、痛いし、それでも何個かは完全じゃないけど切り取った。切り取ったってゆーかツブツブが小さくなっただけって感じ。こんなの友達に言えないし、一生えっちできない。どーやったら取れるか知ってる人いたら教えて下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきの
2002/12/31 10:31:18    (spjn72xy)
皮膚病の一種・ちっさいぶつぶつが亀頭のまわりにぐるっとできる
だけど、治す必要のあるものじゃないよ
(ホクロだって「皮膚の色素沈着」だけど、別に治療しなきゃならないものじゃな
いっしょ?)感染もしないし、痛くも痒くもないし、感覚神経に影響もない
どうしても除去したいなら美容形成外科に行くことになるね
10万円以上かかると思ってね
6
投稿者:ゆきの
2002/12/31 10:27:44    (spjn72xy)
4年も変化ナシだったらまず病気じゃないと思うよ
そーいうのがいっぱいあるままで
ちゃんと結婚して子どももいる人たくさん知ってるけどねえ
でもソレの正体わからない事には何とも言えないな
分泌腺の跡だったら不潔にしてると徐々に目立って来るよ
垢こすりするみたいに、普段よりしつこく洗うようんしてみたら?
5
投稿者:たけじ
2002/12/30 21:36:21    (B73PApyI)
フォアダイスって何ですか??
4
投稿者:たけじ
2002/12/30 21:33:44    (ZAd3lmKJ)
今高2です。増えてはないです、なんてゆーかなぁ?゜←これくらいの大きさのがいっぱい皮膚と一体化してる感じです。気持ち悪いってゆーのは見た目が気持ち悪いってコトです。痛みとかはないんですけど気持ち悪くて、、早くなくなってほしいです。
3
投稿者:ゆきの
2002/12/30 20:02:58    (qYYf0htj)
分泌腺の跡なら誰でもあるよ
目立つかどうかに個人差があるってだけ
2
投稿者:ゆきの
2002/12/30 20:01:09    (qYYf0htj)
日に日に増えて来てるの?
増えてないならコンジロームとかの性病じゃないと思うけど
気持ち悪いってのは、痒みとか痛みとかあんの?
ないならフォアダイスか、分泌腺の跡じゃないの?
でなかったら神経じゃない?それ切り取ると快感を感じられなくなっちゃうよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。