ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/24 20:05:40 (uygmntbx)
みえっぱりってのは確かだし自分に自信無いんだと思う。気持ちが冷めるのが恐いなぁみたいな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:黒猫
2002/12/27 19:47:50    (gUh7XM4O)
その「自信」は、ゆきのさんが書いたみたいに、陰唇の整形手術をすればつくの?
それにその陰唇の色と形が病気かどうかもまだわからないんだよね?
もし病気だったらどうするの?それは心配じゃないの?
彼に嫌われるかどうかよりも、そっちの方が心配とは思わない?
そしてもし病気だったら?「あたし病気だから嫌われても仕方ない」の?
「病気でもみぃちゃんの事が好きだよ」って言わせるだけの女になってやろうとは
思わない?反対に、そういういい女になる努力をしたくないから「アソコが変だか
ら」なんて小さい事にこだわって、もっと「いい女の条件」がある筈なのに、そこ
から目を背けてるんじゃないの?
3
投稿者:京女
2002/12/26 20:55:27    (ZOk1BCmk)
うち自身、大陰唇が片側しかないのね。
でもそれすらも普通なぐらい、あそこの形は多種多様なんよ。
今までの話を見てきた限りやけど、
みぃさんは決して奇形なんかではないと思う。
もともと全体的にグロテスクな部分やし、
なおさら形が気になるわねー。
でもでもほんまにそれで普通やから安心して。
彼氏にもこれで普通って言い切ってしまいよし。
2
投稿者:ゆきの
2002/12/25 17:32:01    (QQHvBWbn)
やっぱり整形するまでセックスするのやめとけば?
で、整形したアソコでセックスすれば気持ちは冷めないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。