ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/19 01:01:59 (heN2oMpb)
私の彼氏がこの前一人Hをしたらしく、するといつも白いはずの性液に血がまじっていたらしく、かなり彼がへこんでいます。
調べてみたら血性症という性病らしく、病院へ行くにも何科に行けばよいのかわかりません。どうか良いアドバイスを下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの
2002/12/19 01:41:26    (Fcca4dPP)
もし下に書いたとおりならすぐに治るよ
調べたならわかると思うけど、だいたい血精液症のほとんどは自然に治るんだよ
でも腫瘍とか炎症とかの可能性がないわけじゃないから、1~2週間様子見て
症状が続くようなら泌尿器科受診するといいよ

2
投稿者:ゆきの
2002/12/19 01:34:48    (Fcca4dPP)
精液に血が混じる疾患の総称なんだけどね、原因はいろいろだよ
例えば精嚢や前立腺に炎症があるとか腫瘍があるとか
でもその彼氏の場合は尿道に傷ができたんじゃない?
オナニーの後なんでしょ?きつくシゴき過ぎて尿道の内側の粘膜に擦り傷ができち
ゃってそこから出血して精液に混じった、そんな感じじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。