ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/19 00:08:02 (EfysXk7U)
性病だけど血液の病気ですよね?他の性病でも血液は侵されてしまうんでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まどか
2002/12/19 00:49:42    (EfysXk7U)
ありがとうございます。エイズは性病だけど血液の病気。だから他の性病の人もただエイズと違って死なないだけで血液も侵されちゃうのかな?ってチョットした疑問だったのです。
6
投稿者:ゆきの
2002/12/19 00:46:01    (Fcca4dPP)
献血した時に性病持ってたらそこから突き止められて「あなた性病でしたよ」とか
言われるかもとか?
5
投稿者:まどか
2002/12/19 00:39:21    (EfysXk7U)
お返事ありがとうございました!そうなんですかぁ。あともう1つ聞きたいんですが、て事は梅毒とエイズ以外の性病の場合、血液検査では分からない?というか、しないんですね?
4
投稿者:ゆきの
2002/12/19 00:33:42    (Fcca4dPP)
それは大丈夫だよ、献血された血液は徹底的にチェックされるから
ウイルスだの薬物だのが混入してたら廃棄されるよ
ただエイズウイルスは感染後6~8週間たたないと検出できないから
(って言うか今の検査技術じゃそれが限界)
その期間に献血された血液は輸血に使われちゃう可能性はあるよ
実際それでエイズに感染させられちゃった人もいるしね
3
投稿者:ゆきの
2002/12/19 00:25:46    (Fcca4dPP)
性病に限らず、風邪のウイルスだって血液に入っちゃう事あるんだから
ま、それ以前にコンジロームだってわかってるなら薬飲んでるだろうから献血はで
きないっしょ?
他の性病?梅毒は血液検査に出るね

2
投稿者:まどか
2002/12/19 00:11:38    (EfysXk7U)
エイズ以外の例えば尖形コンジロームの人とかは献血をしても大丈夫なのかな?ってコトなんだケド…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。