ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うーむ

投稿者:京女
削除依頼
2002/12/15 19:54:58 (RTxA6Jfo)
みんな病院いけよー。アドバイスしてもらうのはいいけどさぁ。実際に症状見もせんと、ちゃんと分かるわけないやん。
病院行くのが恥ずかしいとか、あかんよー。別に性病になるんは、恥ずかしいこと違うと思うし。(-ω-)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆきの
2002/12/19 13:05:33    (P/eJIB7I)
その理屈でいくと、間違いをしない人間にしか他人の間違いを指摘できないって事
になるけど?ゆきのに間違いがあったら指摘すればいいじゃん
12
投稿者:京オヤジ
2002/12/19 04:09:39    (Qi5iM2bQ)
いちいち字の間違えまで指摘するなっつーの。あなたは、間違いをしない完璧な人間か?そんな人間いるわけねーよな。どうせ、これを見たら理屈こねるんだろーけど。確かにあなたは、病気に詳しいと思いますが、見下した言い方してる時があるんちゃうの?
11
投稿者:ゆきの
2002/12/19 00:40:28    (Fcca4dPP)
「病院でそんなレッテルをはられるわけない」って
病院の現実知ってるゆきのたちはそう思うけど
不安に思う人達はそーいう「現実」を「知らない」わけっしょ?
知ってる人間が知らない人間にむかって
「そんなわけないでしょ」なんつったってそれだけじゃ説得力ないよ
教えてあげてよ「こーいう理由があるから、病院は性病患者に遊んでるってレッテ
ルを貼ったりはしないんだよ」つってさ
10
投稿者:京女
2002/12/18 20:09:47    (BPhFQr6F)
普通に病院行ったぐらいで、
性病って思われることはないと思う。
膀胱炎で泌尿器科に行ったり、
生理痛がきつくて産婦人科やったりもすると思うのね。
あくまでうちはそう思う、って話やけど。
病院で、性病ですってレッテル貼られるわけやないやん。
9
投稿者:ゆきの
2002/12/18 00:14:50    (2t8MZgVk)
「遊んでなくてもうつる時はうつる」
そのとおり、それを知らない人が多いのさ
それでもって、「性病になって治療中」なんて事が周りに知れたら
「あの人遊んでる」って「周りに」思われるのが嫌なわけっしょ?
8
投稿者:ゆきの
2002/12/18 00:09:36    (2t8MZgVk)
医療関係者はそーいう目では見ないよ
ま、何度もかかるような患者は「ちったぁ懲りろよ」とか思うけど
でも性病にかかっても医者に行きづらい人たちの「行きづらい理由」が、
「遊んでるって思われるかも」なんだよ、
実際遊んでるわけじゃなくてもそう思う人いるんだよ、不思議だけどね、
(言っとくけど「づ」だよ、「いきずらい」じゃないよ)
ゆきのは京女の「性病になるんは恥ずかしくないと思う」ってカキコに対して
「こーいう理由で恥ずかしいと思ってるんだよ」ってレスしたんだよ
「こー思われるから恥ずかしいって思うんだよ」って書いてないよ
7
投稿者:京オヤジ
2002/12/17 01:17:25    (qcNQOkpW)
賛成ですわ。ゆきのさん?ナースですか?だったら患者をそういう目でみてるんですね…性病患者を。なら、余計に行きずらくなるんやないの?患者たちは
6
投稿者:京女
2002/12/15 23:36:38    (OrBdUviN)
ごめん、正味君むかつくわ。
遊んでて性病なったかて、それを医者に言わなあかんわけでもない、
病院行ったから、周りに遊んでますってふれて歩くわけちゃうやん、
って言いたいねんけど。
恥ずかしいから病院に行けへん、
それで症状きつくなって取り返しのつかんことに
なったりしてほしくないだけやねんて。
分かってもらえへんかったんやろか。
遊んでたら黒くなるの?っていう質問やったから、
なるっていうことと、何でなるかを説明しただけやん。

5
投稿者:佐々木
2002/12/15 22:19:52    (ZMO7Ug9l)
それでも遊んで性病にかかった人はやっぱ恥ずかしく思うっちゅーわけやろ?
それによう読めよ。「遊んでるとか思われたら嫌だしー」みたいなカキコようさん
あるやん。すぐ下のみぃさんもそうやろ?セックス体験豊富ってわけと違うけど、
黒ずんでるから遊んでるって思われたらどうしよう、ホンマに遊んでると黒ずむの
ん?って質問しとるわけやろ?
4
投稿者:京女
2002/12/15 22:11:25    (RTxA6Jfo)
性病って普通の生活してても、うつるときはうつるやん?
風呂屋のイスからうつることもあるし、
カンジダなんか水虫からうつることもあるわけで。
お医者さんも、性交渉の相手も治療しなあかん
って言うぐらいで、かかった過程を聞かれたりはせんし。
うちとしては、病院に行くことを敬遠してほしくない、
って言いたかっただけなんよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。