ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/08 15:03:05 (hPo0pisD)
先日 彼とHした時に彼のアソコに傷があったんですが その後排尿痛があるらしくそれがましになったら残尿感と少し白っぽい液体?が出てるそうなんです。傷は関係ないのかな?とは思うんですが・・・
私と言えば自覚症状がない・・・って言うかすぐ生理になったんで自分の状態が分からないんです。ただ生理痛とは違う下腹部痛が時々あるんです。
これって何?STD?やはり病院行った方がいい?男性の検査ってどういう風にするんですか?質問攻めですみません・・・m(_ _;)m  
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マリオネット
2002/12/10 02:06:57    (y9erMs1I)
100%STDですよ!クラミジアは完全に感染しています。あと、淋菌の疑いもあり
ますね。合併症かもしれないですよ。
女性は、ほおっておくと卵管まで炎症して不妊症になりますよ。
1日も早く病院に行きましょう。
ちなみに、産婦人科は泌尿器科にあんまり詳しくないので、婦人科に行った方がい
いですよ。
彼氏も、完全にクラミジア、または淋菌との合併症でしょう。
お大事に。
2
投稿者:トモコ
2002/12/09 20:10:09    (yP0A0j7/)
念のため早めにパートナーも共に病院に行って検査したほうがいいですよ。男の人の検査はたいてい外見を見るのと尿検査をするくらいです。ただ鬼なお医者さんだったら尿道に綿棒のでっかいバージョンみたいなのを突っ込むらしい><
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。