ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/14 22:25:10 (sIg7I794)
家庭の医学みたいな?あったら見てみます。なぜ高校生だから不安かというと、やっぱり産婦人科とか抵抗あるし、しかも性器の事だから親にも何て言えばいいかわからなくて。まだSEX経験も無くて彼氏とやるとき絶対見られたくないし..
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの
2002/11/14 23:13:22    (fUd39SEM)
国語辞典だよ、国語辞典で「ただれ」って引いてごらんよ
「紫色になること」ではないよ
婦人科に抵抗あるのは当然だと思うけど、もし皮膚病とかだったらどうする?
ま、たぶんただの色素沈着か何かだとは思うけど断言できないからね
親に言いにくかったら保険証だけ借りて1人で受診できない?
ところで何で彼氏に見られたくないの?それが性病ならわかるけどさ
2
投稿者:まゆみ
2002/11/14 23:11:51    (7yX4nqs0)
なんかいろんなことを言われてしまったので、謝りの意味もこめて考えられる範囲
でここにアドバイスを書いて終わりにしますね。みぃさんの言う「ただれてる」っ
てのがどうただれてるかなんだけど、変な膿みが出てたりとか、触って痛かったり
とかしなければ、多分大丈夫だと思うの。ちなみに色は年齢が経てばだれでも変色
していくよ。
正直言って、あんまり気にしなくって大丈夫じゃないかなぁーと思うけど、どうだ
ろう.... でも、もし膿みや痛みがあるようなら、頑張って病院に行ってみて!
いろいろと勝手に書いてしまって、気分を害されてたら本当にごめんなさい。何か
のお役に立ててたらうれしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。