ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/13 16:47:48 (e9AJKdGD)
エイズの初期症状みたいなのってありますか?男が、かかったらどうなりますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆきの
2002/11/14 21:55:59    (SYNOwIxF)
感染する確率はそんなに高くないよ
エイズキャリアってわかってる人と生でセックスした場合
感染する確率は100分の1くらい、
つまりエイズに感染するセックスは100回に1回ってこと
だからって99回までなら大丈夫、なんて理屈が通用しないって事くらいわかるよね
?実際「僕が安全でないセックスをしたのはたった1回です、その1回でエイズに
感染しました」って言う人もいるしね
10
投稿者:たかし
2002/11/14 00:24:12    (SISy36qK)
どうなんだろう?恐いよね。確率的にたかいのかな?
9
投稿者:
2002/11/14 00:09:16    (yx5rZQJ3)
私一回検査行きました。前彼が経験人数百を越えてた遊び人で。すぐ別れたんだけど何回か体の関係あって怖くなりました。その時は陰性だったのですが、彼と関係をもってからまだ二ヶ月しかたっていなくて…本来は三ヶ月たたないと明確にはわからないんです。ちょうど一年たち、近々また検査するつもりです。以前雑誌に感染の確率は何万分の一とか書いてありましたが、あれ、どうなんですかね??
8
投稿者:たかし
2002/11/13 23:23:57    (toOtETcV)
いつかよくわからないけど、ナンパとかで遊んでる女とかもいてたからなぁー。
7
投稿者:ゆきの
2002/11/13 20:09:18    (Pm6s49BR)
医者だってにきびみたいなの見せられて
「性病と関係ありますか」なんて尋ねられても困ると思うよ
検査してそれの正体つきとめないとね
ところでエイズに感染するような性行為の経験はいつどこで?
6
投稿者:たかし
2002/11/13 19:52:07    (P/pL2xj.)
ありがとう。エイズの話がでて、にきびみたいなのや体調不良とかあって、こんなの他の性病とか関係あるんでしょうか?気になってきいてみたんだけど、恐いから検査してきてみます。恐いなぁー。
5
投稿者:ゆきの
2002/11/13 19:36:43    (Pm6s49BR)
エイズ検査はフツーの健康診断やらの検査とはまったく別なの
「エイズ検査してください」って指示しないとエイズに感染してるかどうかの検査
はしてくれないし、そういう特殊な検査をしないとその血液中にエイズウイルスが
いるかどうかはわからないんだよ
第一、エイズの検査は本人の許可がないと勝手にしちゃいけない事になってるの
献血血液ではするけど、ウイルスがみつかったからって本人にそれ知らせてあげた
りはしないよ(その血液は勿論廃棄するけど)
4
投稿者:たかし
2002/11/13 19:26:13    (jCycQF47)
血の検査してもらった時、血は、きれいですってゆわれたけど、そんな検査とエイズとかの検査は違うのですか?
3
投稿者:ゆきの
2002/11/13 19:12:02    (Pm6s49BR)
女と変りないよ
発病するまでは何も症状ナシ、
発病すればあらゆる感染症にかかって癌とかも発病して死ぬの
2
投稿者:ゆきの
2002/11/13 19:05:59    (Pm6s49BR)
ただ感染しただけなら症状は全くないと言っていいよ
たまに「風邪みたいな症状がある」って人もいるらしいけど割合も不明だし
ただの風邪と区別する方法もないからね
数年~十数年の潜伏期間の後、発病した場合はまず体の抵抗力がなくなる
つまり風邪やらインフルエンザやら、あらゆる感染症にかかりまくるよ
でもそれ以前にエイズのキャリアってわかったなら
専門の医療機関で発病を遅らせる薬を出してもらうなりいろいろ対処方法があるよ
治療方法は今のところないけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。