ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

眠剤

投稿者:ユキ
削除依頼
2003/07/15 23:47:48 (LU.f8bP.)
市販されてる眠剤ってないんでしょうか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ユキ
2003/07/17 18:26:51    (4.4S5EUw)
みなさん、ありがとうございます。
また病院通いしてみます
9
投稿者:りかちゃん
2003/07/17 07:12:48    (bEuVd7mz)
大したアドバイスもできないくせに大きなお世話ってかんじだね。こうゆうやつ、同じ会社とかにいたら必ずジコチューなトラブルメーカーなんだよね。ユキさんへ、バカ女の言うことは無視して病院でカウンセリングしてもらうことが一番いいと思うよ。行くまでにすごい勇気いるかもしれないけど、行けば帰りは少し楽な気分になれる。
8
投稿者:匿名
2003/07/16 23:08:35    (.dUGvowZ)
ゆきさん、それなら眠剤は辞めましょう。心理的な理由があり 解決困難での不眠であるならば、精神安定剤がいいのでは?それに、眠れない時の為にさきほどのレンドルミン、マイスリー等を服用してみては?ちなみに、ハルシオンは超短期型なので合わないと思います(以前は眠剤と言えばハルシオンと言う時代がありましたが)まぁ 安定剤・眠剤にしろ副作用の問題が有りますので医師に処方して貰うのがいいんじゃない?
7
投稿者:
2003/07/16 22:15:23    (pj4HKvCY)
ありきたりな議論やなー
6
投稿者:ゆかり
2003/07/16 21:38:34    (LjYEGRRH)
「心的なものでなかなか解決できないのが現状」って、もう結論出してるし。
それに昼間眠くなるならそれは「不眠」とは言いません。
「睡眠リズムの乱れ」ですよ。そういうのはいくら睡眠薬飲んでも無駄。
5
投稿者:ユキ
2003/07/16 21:05:02    (LAXf6uwk)
薬に頼ってしまうことはいけないことだと思います。ただ、改善の糸口として薬を利用しることはありなんじゃないかなと思います。
4
投稿者:ゆかり
2003/07/16 19:57:27    (FwbSk0P3)
そうやって薬に頼ろうとするのが一番よくないと思うけど?
3
投稿者:ユキ
2003/07/16 18:34:28    (g1mifKbf)
以前、病院でハルシオンって名前だったかな、処方してもらってました。でも、何度も通院するのもいやで今はやめてます。夜眠れないぶん仕事中に眠くなってしまいます。不眠の原因になるものを取りのぞけたら一番よいのでしょうが、心的なものなのでなかなか解決できないのが現状です。
2
投稿者:匿名
2003/07/16 16:48:16    (Tr4vCGf/)
眠れないの? 市販のは知らないな。マイスリー、レンドルミンとかあるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。