ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/13 17:16:27 (lo2zCX0K)
以前、経験もそのような行為もないのにクラミジアになり、ここの掲示板で
温泉やプールの可能性を聞いたことがありますが、最近オウム病というのを
知りました。
私は鳥を飼っているのですが、鳥から移った可能性もあるんでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ななこ
2003/06/14 23:43:45    (C47RYDM4)
実際、茶々さんが言うような人(浮気とか援助交際とかを隠そうとして、セックス
以外の径路で感染した」って言い張る患者さん)って、たくさんいますから。
まあ信じてもらいたいなら結局のところ、「疑われるような人物かどうか」ですか
らね。りんごさんは、こんな顔の見えないサイトで言われた事は気にしないで、顔
を合わせる友人や恋人に対して誠実であってください。そうすれば性病にかかって
もその関係は壊れないと思いますよ。
6
投稿者:焼きりんご
2003/06/14 23:07:44    (f2KaskLj)
やっぱり公衆浴場も危ないぞ。保健所では銭湯や温泉は安全ですと
嘘のアドバイスしかしてくれません。体を洗わずにいきなり浴槽に
入るバカが必ずいるからねえ。

5
投稿者:ちあき
2003/06/14 00:17:21    (FxG.VXJ.)
私も以前、大衆浴場でトリコモナス膣炎もらったことあるもん。
4
投稿者:りんご
2003/06/13 23:34:49    (lo2zCX0K)
ななこさんありがとうございました。
一度は完治したものの、またかかってしまうのでは?
と不安だったので安心しました。
私は茶々さんのような考えの医者に何回も聞かれて凄く
辛い思いをした事があります。
やっぱり、みなさんそういう考えなんでしょうね。
どうして感染したのか、こっちが聞きたいぐらいなのに。
3
投稿者:茶々
2003/06/13 23:13:13    (NM6G/WCh)
もうばらしちゃえよ。
どこの誰かもわからない男に性病うつされたんだろ?
それでセックス以外の感染源を必死で探してるんだろ?
無駄無駄。
2
投稿者:ななこ
2003/06/13 21:15:06    (gTS46Lbu)
同じクラミジアに属する病原体でも、
トラコーマクラミジア(性病のクラミジアを引き起こす病原体)と、
オウム病クラミジア(オウム病を引き起こす病原体)はまったく別のものです。
オウム病の症状は気管支炎で、性器では繁殖しません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。