ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/12 22:49:12 (aLgi23Ss)
かおりさんのレスが遠くなって読みづらくなってきたので(しかも、この板で返事が20を超えるなんて!)こっちにカキコします。あれから、ななさんのカキコをみて少し私も色々考えさせられました…。ななさんが、かおりさんに対してキツイ言葉を投げ掛けた意味、今なら少し理解出来ます(でも、キツかったね(笑)失礼な事言ってゴメンナサイm(_ _)m
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なな
2003/06/16 22:48:29    (1hn6DOg7)
客引きさんとのお話中に申し訳ないですけど、私が客引きさんだというようなカキ
コもありましたので、誤解のないように私の意見も書きます。無関係だと思われた
ら無視してくださって結構です。
ヘルスに限らず風俗産業に働いてるなら「責任」だの「思いやり」だの不要ですよ
。(ここでは性病についてだけお話しますね、「過剰なサービス」だのは「ヘルス
」の範疇がどこまでとか知りませんので)
お客さんに性病広めちゃいけないとか思っても無駄です。
客引きさんが書いているみたいにお客さん1人ごとに検査するなんて不可能でしょ
?つまり「私、性病をあなたにうつさないように思いやり持ってます」「私の責任
において性病防ぎます」なんて理屈は通用しないんですよ。そしてあなたがそんな
責任を感じることも、思いやってあげる必要もありません。
だって利用者はそんなもの求めてないでしょう?
11
投稿者:元風俗嬢
2003/06/16 14:11:51    (2Wf3NppU)
ゴム無しがあたりまえのお店で自分だけゴム使ってたら仕事無くなります… 私は本番ありの仕事だったのでゴムは必ずつけてましたし、プレイ前後は消毒石鹸てやつで洗ってましたがそれでも病気移されました… 風俗にまったく病気を無くすってかなり難しい事だと思います…。
10
投稿者:のん
2003/06/16 02:01:44    (mTytI14/)
またまた…。何を言ってるの?「風俗でコンドームを使う事が間違ってる行為なんて知りませんでした」なんて(笑)私もそんなの聴いたことないよ!っていうか本当に貴方はヘリクツばっかりで呆れますよ。何にも知らないくせに…全国的にみてもヘルスでゴムを使用してる店はごくごくわずかですよ。私が働いている地域では、そのようなヘルスは一件ぐらいだし…そんな状況の中、私にどうしろと、おっしゃりたいのですか?…ただ単に生意気な風俗嬢が「頑張ります」みたいな事を言ってるのが鼻についただけなんでしょ?頑張って何が悪いの?何度もいいますが今の風俗業界に納得がいかないなら他でやって下さい。所詮、私とここで言い合う事で何かを得ようなんて、更々思ってないくせに!ウザイよ!文句があるなら貴方がどうにかしてよ!
9
投稿者:客引き
2003/06/16 01:04:28    (dikJYpjT)
風俗などでコンドームを使うことが間違った行為だったとは
気がつきませんでした。「ヘルスなのにゴム付けろ!とか
接客する度に検査しろ!とか無茶苦茶ですよね客引きさんは」とは
どちらのほうが無茶苦茶でしょうか。利益優先でコンドームも付けづに
不特定多数の人に性病を感染させているほうが無茶苦茶です。
確かにみんながコンドームを使っていたら性病科や製薬メーカーや
厚生労働省は困ってしまうでしょう。
8
2003/06/15 01:55:40    (chCNCUCy)
まだ気がつかないか?客引きは、ななだよ。この女は世の中のどおりをまだ知らない。歩み寄ろうとしたのが間違いだったな。
7
投稿者:のん
2003/06/15 00:53:36    (E/1dblJI)
矛盾かぁ…。そう言われてしまうと何も返す言葉ありませんが…っていうか私に、どうしろと?正直、私が個々で出来ることと言えばここまです。これ以上の返答を客引きさんは私に期待してたんですか?最初から期待なんてしてませんよね?だって揚げ足っぽいもん。私なりに真面目に返答したのに対して、ヘルスなのにゴム付けろ!とか接客する度に検査しろ!とか無茶苦茶ですよね‥(-_-;)客引きさんは、この業界に詳しい方ですか?たぶん、あまり詳しくは無いようですね。こんな所でヘルス嬢の揚げ足取ってないで納得出来ないのなら他でどうぞ!
6
投稿者:客引き
2003/06/14 23:57:48    (f2KaskLj)
自己管理には気を付けているのにコンドームを使わないというのは
言っていることがおかしいですね。
それと定期検査をやっているようですが、お客1人相手するごとに
検査しているはずはありえないのではっきりいって無駄な検査です。
検査と検査の間で他の人に性病を感染させています。
エイズの場合は癌などと違って早期発見したからといって解決する
ものではありません。癌も早期発見でも死ぬ時もありますが。
「嘘の思いやり」をもって多くの人に性病を感染させるのではなく
本当の思いやりをもってコンドームを必ず使ってサービスをして下さい。
でもこんなこと利益最優先の風俗業界の人に言っても無駄ですね。

5
投稿者:のん
2003/06/14 00:19:20    (fbwUyQa3)
私はヘルスなので基本的にゴムは使用してませんしシャワー前のプレイは一切しないです。それでも何度か性病に感染してしまいました…。私が具体的に行っている事ですか?…まず定期検査は勿論、日頃から感染症にかかり難い健康状態を保つ為、自己管理には気を付けてます。あと、お客様から本番や無理なサービスなどを強要を要求された時にキッパリとNO!と言える勇気!…確かに場の雰囲気に流されてしまいそうになる時もありますし逆に『お堅いな!』とお客様を怒らせてしまった事もありました。でも、サービスする側が毅然とした態度で対応する事がお客様や店に対しての責任だと思ってます。お客様に気に入られたり、自分が楽をしよう!と思えば幾らでも出来るんです。でも、それはリスクを大きくするだけです。それよりも思いやりをもって限られたルール内で満足して頂けるように、努力して行きたいです。客引きさんの質問にチャント答えれたか不安ですが、そんな感じですm(_ _)m
4
2003/06/13 22:41:43    (EUnlgTM7)
のんさんはコンドームは必ず使ってるのですか。
それから「もっと意識とか責任とか考えて行かなければならないんです」
とあるけど、具体的にどんなことを実行してるのですか。
3
投稿者:のん
2003/06/13 18:22:42    (4Mkjg2Gs)
…はっきり言って、この商売は個々が意識して注意を払っていても性病は防ぎようがないのが事実です。それは働いている私達も充分、覚悟の上なんだけど…やっぱり怖いです。だって人間だもの(=_=)だけど性を売りにしてる以上、もっと意識とか責任とか考えて行かなければならないんですよね…。アリガトウ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。