ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アソコ

投稿者:ゆみ
削除依頼
2003/06/11 00:33:16 (9s.s4Rg7)
私は、高校生位から膣でのオナニーを覚えたのですが、アソコにニキビみたいなのができたり、蚊に噛まれたみたいに腫れるなどの症状がでます。(痛痒い感じ)アソコも洗っているのに変な匂いとかするし…これは病気なのでしょうか?ちなみに男性と性的接触はしたことありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:デビル
2003/06/13 03:38:09    (R90G1vnE)
腫れ物はすぐに治るんだ。すると気になるのは匂いか・・。でも匂いって人、それ
ぞれとらえ方の感覚がちがうでしょう?なんともいえないけれどカンジタなのか
な?腫れ物もできたりするし、カンジタは性行為がなくても多くの女性が持ってい
るし。オリモノを注意して見とくしかないんじゃない?性病なら何かしらオリモノ
に異常がでてくるし。
5
投稿者:ゆみ
2003/06/12 17:03:20    (aLgi23Ss)
デキモノはクリトリスの外側に出来てます。今は収まっているのですが匂いが気になります(-.-;)使っていたのは指なんですが、オナニーする前は必ず手を洗ってからしてました。爪は延びてなかったのですが…
4
投稿者:ゆきの
2003/06/11 17:55:59    (zQ5zQmx/)
不潔な指や器具でのオナニーで、キズができた所にバイキンが侵入してデキモノに
なったり腫れたりしてる、ってのがイチバン考えられるね
手指は(器具使ってるならその器具も)清潔にしてる?
爪は伸びてない?伸びてるとキズつくりやすいし、キズがあるとバイキンが繁殖し
やすいよ(キズってのは、出血するような大きいキズとは限らないよ)(痛くもな
んともない微細なキズでも、充分バイキンの巣になるんだよ)
3
投稿者:のん
2003/06/11 13:08:25    (oFtcejao)
…だね(^_^;)もう一回やり直し♪
2
投稿者:デビル
2003/06/11 04:33:45    (3LyYgztc)
ニオイはその人の感覚でとらえ方が違うが、性病とは性行為で移るとは限らないか
らな!汚い指でしていたりオナニー後、不衛生になってたんじゃないのか?アソコ
にニキビみたいな物ができるとあるがアソコの、どの部分だ?外側とかクリトリス
付近とか、具体的にどの場所?具体的に報告しないと、ゆきのから適切なアドバイ
スもらえんぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。