ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おりもの

投稿者:みか
削除依頼
2003/06/12 19:58:23 (/pDr.qUH)
生理が終って次の生理が来るまでの丁度真ん中くらいの時に茶色っぽいにょろっとした物が出てくるんですけど これっておりものですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:花*花
2003/06/16 22:27:53    (88F8xivI)
怖いものはない!!ちょっとおりものがおかしいな?と思ったら、すぐ病院に行って!身体からの何かのサインなんだから。
5
2003/06/14 16:58:19    (RUXUiGRE)
病院でさえ、電話だけの診断はしません。症状を伝えても必ず検査に来て下さいと言われます。
病院関係の人、性関係の職に付いてる人、病気の経験者の人…
この掲示板で相談に乗ってくれる方は多々いるようですが、その答えだけで安心するのは間違いです!
不安にさせるつもりはありませんが、体に異常があると感じた場合、検査を受ける事をお勧めします。性病だけでなく癌や不妊なんて事もありうるからです。
4
投稿者:みか
2003/06/13 17:41:18    (ecAK3KkG)
ありがとうございました 安心しました
3
投稿者:デビル
2003/06/13 03:19:48    (R90G1vnE)
茶色のオリモノはあるね。それと生理になりかけての経血まじりのオリモノも茶色
になるけれどね。病気じゃないと思うよ!ニオイが異常にキツイとか緑のオリモノ
ならヤバイけれど・・・。
2
投稿者:のん
2003/06/12 22:23:06    (2SH5hJwG)
私も、たまに排卵日あたりに、そんなおりものって出るよ。ゆきのさん?これって異常じゃないよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。