ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/04 20:19:14 (EperxkVx)
同じ北海道のよしみで教えて。
彼のチンチン臭くてフェラすると口の中が痒くなるの。
病気になるのは困るけど、しゃぶらないと別れると言うの。どうしましょう。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ばかぼん
2003/06/05 23:40:02    (hYliPQo0)
ちゃんと彼氏に、「おまえのチンコは皮かぶりの包茎で、メッチャ臭い上に、口の中
が痒くなるくらい不潔なのじゃ」と言うてやるのだ。その上で整形外科、性病科、ど
こでにも行って余分な皮をチョッキン!これで解決。なつのも大好きなフェラを毎
日出来て幸せ。これでいいのだ~。
5
投稿者:奸(よこしま)
2003/06/05 19:57:08    (XQ3hq08q)
洗ってないんじゃないの?
風呂に入れて洗ってから舐めてあげれば?
4
投稿者:ゆきの
2003/06/05 00:33:28    (lPuOETxi)
ゆきのは北海道出身でも在住でもないけど、知ってれば教えるし
反対に同郷であっても、知らなければ教えようがないよ
「どうしましょう」?
そんなの、なつのが決めることでしょ
「痒いのガマンして付き合う」
「痒いのガマンせず別れる」
「彼を説得してフェラ拒否する」
どれ選ぶ?好きなの選びなね
3
2003/06/05 00:32:41    (KaGiExcs)
フェラして病気になると医者と製薬メーカーが儲かる。
フェラしないで彼と別れると国民健康保険から無駄な支出が減る。
2
投稿者:のん
2003/06/04 20:45:52    (QoUVgWDK)
たから~ゆきのさんは北海道じゃないってばぁ~前のレスで違うって言ってたっしょ~やぁ~っ!はんかくさいねぇ~←バリバリ北海道弁(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。