ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/01 00:08:11 (0zOmvtKH)
性病のことじゃないんだけど、子供を産んでから生理が長くなったの。
生理の後半って残りカスの血が出てくるだけだからビデとかで洗い流せば生理が早く終わるって聞いたんだけど本当ですか?
ビデとか使ってる人います?
後半の2~3日は茶色っぽい色で少しづつ出る感じだからイヤなんだよね。
皮膚が弱いからナプキン被れとかしちゃうし、できるだけ早く終わりにしたい。
使ってる人いたら教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの
2003/06/01 21:30:23    (QJ5OTMgW)
生理の残り滓ってどこにあると思う?子宮の中だよ?
膣の奥に子宮口あるよね?そこのさらに奥だよ?
「洗い流す」ためにはそこの奥に水を流し込まないと意味ないよね?できる?
それ考えたら嘘だってわかるっしょ
紙ナプキンでかぶれるなら布ナプキンはどう?
昔は皆これだったらしいけど、今も肌が弱い人はお手製の布ナプキン使ってるよ
布でナプキンの形の袋を作って、中に脱脂綿とか重ねた布とか入れるの
で、洗って何度も使う
市販の紙ナプキンみたいにビニール部分がないから
多い日は表まで漏れちゃう前に取り替えないといけなくて大変だけどね
2
投稿者:
2003/06/01 00:41:24    (h/tnVdTA)
私的には、ビデはオススメできないです。
ビデやタンポンとか、直接膣内に入れると膣内の抵抗力が下がって黴菌に負けて症
状がでたりします。絶対とは言えないけど、私はタンポンを使ってたんですけど、
一回ものすごい痒みに襲われて病院に行ってから、タンポンは使うのやめました。
もし、気なるのなら病院で相談するといいんじゃないですか?
面倒だけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。