ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/03 23:38:41 (NfYx7o4f)
最近おりものが黄色い気ぃするんだけど、やばいかな…?あと性病ってうつされなくてもなるもの?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろかづ
2003/06/04 03:10:16    (35L.FTrv)
僕の友達は(男なんですが)、初体験前にコンジロームになっちゃいまし
た!亀頭の部分にブツブツがあったらしいのですが痛さも無く、エッチ経験
も無かった為に病気だとは思わずに皆にある物だと思ったそうです。それが
病気だとわかったのは、友人に「ブツブツあるよな~?」と聞いたのがきっ
かけで、普通は無いものだとわっかたみたいです^^彼女に移ったらいけな
いので、すぐ病院にいってましたよ!ちなみにその後僕もなりました(^
^;僕の場合はエッチ後だったので移されたのかな~??
2
投稿者:ゆきの
2003/06/04 00:35:24    (YlWrLBkh)
オリモノは乾燥すれば黄色みを帯びるのがフツーだよ
「性病ってうつされなくてもなるもの?」?
性病は感染症なんだからうつされなきゃならないよ
うつされるためには必ずセックスしなきゃいけないわけじゃないけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。