ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/13 18:30:25 (jSaREraH)
細かいブツブツが沢山出来てるんですが、痛みや痒みは全くありません。
性病だと思うのですが、ネットで調べてもいまいちよく分かりません。
わかる方居ましたら是非教えて下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:k
2012/11/20 21:19:46    (6ztkWFrL)
一ミリ以下の小さいものなら気にしなくていいと思います。先の方が書いていましたが。。
二ミリ、三ミリと大きくてヒラヒラならばコンジローマです。除去方法は様々ですが僕の場合は白だったか水色のチンコだけ出る穴あき布を被され亀頭に一発麻酔を打たれ、それからブッスブスと何発かまた麻酔を打たれ電メスでジュジュッとイボを焼き取られました。痛いというとまた麻酔ブスッと。術後は軟膏?塗られてガーゼでグルグル巻になったチンコをトランクスにしまい帰ってきました。一週間後は完全復帰ででした。
5
投稿者:匿名
2012/10/27 22:08:17    (rdYZ9P08)
一度病院で検査した方がいいと思います。

コンジローマ(性病)の可能性も否めません。
フォアダス(油の塊)の可能性もありますが

不安を払拭し、安心した生活のためには
検査が一番です。


4
2012/10/04 14:13:53    (AEYRZB/c)

私も同じ物が有り病院で調べましたのでお知らせします。

まず性病では無いので安心して下さい、ぺニスパールと言い仮性包経の方に良く見られるそうです、皮を剥いて乾燥させるようにすれば無くなるそうですが、病院では無いのでご安心下さい。
3
投稿者:あきら   akira_2008
2012/09/25 15:20:05    (JvdRbS5x)
カリの付け根に細かいブツブツかたけさんあるのは性病じゃなく
「フォアダス」というものです。
誰でもある程度ありますから心配無用です。
2
投稿者:(無名)
2012/09/14 20:19:36    (HQ6Jj8Qf)
尖形コンジローマ(ム)だと思われます。
気になるようなら泌尿器科へ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。