ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/21 05:41:40 (2Q6uDVa9)
19日に映画館で、30分位アナルをどM君に気持ち良く舐めもらいましたその前に5人位生尺したとの事全部飲んだと言っていた、アナルから何か病気が移るか教えて下さい


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2011/09/20 03:04:19    (IEsw7Tkf)
ぷっ。本物の医者はこんなサイト見て真面目に答えねぇだろ。
12
投稿者:(無名)
2011/08/10 06:04:27    (cxpfgZk4)
エイズ認定。


糸冬 了
11
投稿者:開業医
2011/03/23 11:31:56    (1YLYYVEM)
あいさん 中傷はとりあえず置いときましょう。

相談者の方にお伝え致しますね、それこそ私医師です。医師の立場から話しますと、この場でアドバイスを伺う事は危険ですよ、実際に診察してないのだから、なかなか判断が難しいのが現実です。 心配されるなら、即専門医に診て頂いて下さい。それが貴方にとって1番早い心身の解決になります。
10
投稿者:あい
2011/03/22 05:50:38    (WqTYGrTR)
医者とかいってるけど"!!"ばっかりで読みにくい。誤字脱字ばっか。
9
投稿者:(無名)
2011/03/09 02:24:31    (zFScHR.r)
私も医者ですので医者の玉子さんの内容ごもっともだと思いますが…確かに経皮感染等もありえます!!内容は『舐めただけ』とおっしゃいましたから…私も正解だと思うのですが…それに曖昧にする理由は血液検査等を私が実際に診察しておりませんし、お会いすらしてません!!あくまで数行の文から読み取るしかないのが現状です!!それにその日、本人が体調不良(免疫低下している)場合であれば発生率はより高くなりますが、逆に体調や抗体が万全であれば、出にくい可能性もあります!!飲んでも胃酸に溶け(多少毒素発生し)、もし毒素を出しても肝臓で解毒作用等も果たします!!それ以上に、アメリカの医療チームが7~8年以前からエイズやHIV等の研究をし、一応薬は完成していましたが、実際公になったのはここ数年!!文献にもこう付けがたい物もありますから一概には言えないと思います…そういうのであのような文になりました
話は脱線しますが、治療とは本人の望む医療を行い、それなり報酬を頂くのが筋だと思います!!もし名古屋女装子さん宛てに嘘の内容を載せ、安心し、病院に行かないはずです?!心配なら必ず病院に行き…医師と患者がいい方向にいける関係作りをしっかり治療する事が大切だと思いますが…どうでしょ?!
話が脱線しまい…誠に申し訳ありません!!お大事に!!
8
投稿者:医者の玉子
2011/03/08 01:51:43    (Jn43C6g3)
↑さんは「~はず」とか曖昧な事を言ってます。

ようは、粘液と粘液の接触によりそこから感染していきます。
HIVは感染力が強いワケではありません。
しかし、傷口やそれに近い状態の皮膚に菌が接触すれば感染率が上がります。 そもそも、あなたや相手がウィルス持ってるかどうかが問題です。
同姓愛者、特に男性同士が多いんです。亀裂から感染しますので。

心配ならとにかく抗体検査をして下さい。
潜伏期間は10年の場合もあります。初期正直は風邪に似てる為、内科の医師でも血液検査しなければわかりません。
7
投稿者:(無名)
2011/03/07 02:22:02    (rb319Ek4)
舐めるだけではならないはずです!!万が一なる場合は…し肉炎,口内炎,口角炎等口内に傷や炎症がある場合や虫歯や歯周病等ある場合は可能性はあります!!
挿入時でもなる時とならない時はあります!!
直腸洗浄後はほぼ綺麗な状態ですので…平気ですが…それ以外はなる可能性もあります!!!!なのでコンドーム着用はオススメします
6
投稿者:名古屋の女装大好き ◆DwgXZfOwkI
2011/02/22 04:56:19    (aH1SToYT)
良く分かりました。本当に勉強に成りました。今後は肝に門司て気持ち良く遊びます、アナルマンコを舐めてもらうだけでもまずいですね~ありがとうございます
5
投稿者:
2011/02/22 04:12:21    (WiRv9h34)
その様な、見ず知らずの性器を生尺しまして、精液を飲む命知らずの人がまだいるのですね。
その人と粘膜接触すれば確率は低いかもわかりませんが、あらゆる感染症の疑いが考えられます。
1ヶ月して検査受けて下さい。お大事に
4
投稿者:名古屋の女装大好き ◆JNQRCT4epg
2011/02/22 01:30:12    (aH1SToYT)
舐めていただいただけで?相手がその様な病気持ちの場わいなら感染するとのことですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。