ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

包茎

投稿者:RYO   tdajtdaj Mail
削除依頼
2010/12/06 01:43:13 (rCtr3UoP)
この28年皮が被ったままなんですがやっぱり細菌とか繁殖するんですか?
自分ではわかりませんが風俗でも女の子がすごい嫌そうでしたが悪臭でもするんですか?
男女問わず素直で意見が聞きたいです宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:太田総理
2010/12/13 19:38:19    (IPNra7EH)
濵濵大丈夫ですよ。私なら蒸れた恥垢臭いオチンチン、綺麗に舐めて上げますよ。
ふふっ、興奮しちゃうの!大ぁ~好き!凄く気持ち良くして上げるぅ~!思い切り私の中に頂戴!
5
投稿者:(無名)
2010/12/11 12:34:05    (EARgvHuR)
皮を少し切除するだけですからあまり痛くはないみたいですよ!
人にもよるとは思いますが!
私の知り合いは痛いとは言っていましたが、それ以上に早く使うのが楽しみだと言っていましたよ!
4
投稿者:RYO   tdajtdaj Mail
2010/12/11 07:44:39    (RK9jw3dv)
ご意見ありがとうございます。ちなみに手術は痛いんですか??
3
投稿者:(無名)
2010/12/08 16:11:13    (xZeKs/gE)
毎日綺麗に洗われているのならば問題はないと思いますよ。
ただ当然ながら臭いや衛生的で好ましくないのは事実だと思います。
精神面でストレスを感じられているのならば手術をされたら如何ですか?
パンツを脱ぐ事に対して恥ずかしさもなくなりますし自信も湧くのでは!
私の友人も二人程手術をしましたよ
2
投稿者:(無名)
2010/12/07 13:28:39    (w4FA99.Z)
毎日剥いてちゃんと洗えば細菌も悪臭も心配ないと思いますけど…

風俗で働いてた頃は包茎の方よく見ましたが、清潔なら気になりませんよ。

臭いがきついと病気を疑います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。