ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/04 22:42:01 (dw.eQ1x/)
3年ほどレスなんです。
今年、37歳になるけど・・・・
何年もSEXしてないと入れた時に凄く痛いって聞いたんですけど?

経験された方はいらっしゃいますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ムスク   kaori0802
2011/05/28 08:20:32    (cYQGqLvN)

私も今の彼と付き合うまで5年程、誰ともエッチしてなかったから不安やったけど、ちゃんと愛撫された後で彼のを受け入れた時の感覚堪らなく気持ち良かったです

久しぶりの快感
それから毎日愛し合ってました
5
投稿者:たか ◆hr2E79FCuo   takashimitsu Mail
2010/03/07 16:17:02    (3JGw9tsi)
初めまして

何年もレス状態やと、膣の中が濡れにくくなるから、挿入時にいたいんやで

うちも3年はレス状態かな
4
投稿者:海翔   hopepp
2010/02/10 20:22:47    (0ROiWIcV)
とにもかくにも時間掛けて良く濡らして指入れで優しくゆっくり頑張って下さい
アソコは伸縮性に飛んだ筋肉ですから使わないで年月が経つと固く柔軟性を失われているのです


3
投稿者:(無名)
2010/01/08 11:41:29    (PzSjVw0S)
ちゃんと濡れていたら大丈夫ですよ(・∀・)よっぽどデカチンぢゃなきゃ痛くありません。
2
投稿者:めぇ ◆6bPjI7lVd.
2010/01/04 23:34:05    (JtmXME00)
ご心配なく、大丈夫ですょ( ^ー゜)bしっかり愛撫してもらって普通にでね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。