ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/15 07:52:30 (0eZ3ZAMF)
私は2回性病をいただきました。
2回ともピンサロのフェラで感染しました。
彼女がいるのに風俗通いした罰か、小便する時激痛が走り、膿も出ていました。
病院に行くのが恥ずかしくてなかなか決心つきませんでしたが、あまりにも痛く、トイレに行くのも怖くなったので、泌尿器科に行きました。
尿検査と前立腺検査(アナルに指突っ込まれました)をして、薬の抗生物質をもらいました。
それから薬を飲んで1週間もしないうちに、嘘のように簡単に治りました。
性病をもらっちゃった人は恥ずかしいとは思いますが、病院行った方がいいですよ。
簡単に治りますから。
小便をするときに痛みを感じない幸せを実感出来ますよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なし ◆wSaCDPDEl2
2009/12/29 03:28:26    (3V4Di/6g)
バカにつける薬なしw
5
投稿者:(無名)
2009/09/22 04:17:29    (RP10Xfcz)
よかったね 治る病気で 治らないモノも有からね。い・の・ち・が・け  ダネ
4
投稿者:(無名)
2009/09/12 16:39:54    (Uz4XsNg7)
2人こそ、その捻りのないコメントはなんだ(苦笑)

つまらんよ
3
投稿者:官官 ◆v83meE36PI
2009/08/18 09:33:45    (81.p6Po6)
本当にピンサロで感染かな?

彼女からかもだよ!


2
投稿者:(無名)
2009/08/17 13:50:09    (iEPjbi9P)
何をアピールしてるか解らんが、風俗でのHIV感染もあると言う事をお忘れなく。
現に風嬢も感染が増えてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。