ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/21 09:36:25 (SErqWtWv)
今、クラミジアとタマタマの打撲傷で、会社を休んでいます。

泌尿器科で、診察をしてもらったのですが、かなり熱が出て、待ち時間が長かったです。

病名はクラミジアと打撲傷。
診察後、蒸し暑い車の中に入ると、温かく感じてしまいました。

(患者さんに、かなり可愛い子や学生さんも沢山いて、驚きました。)

自宅に帰ると、39度の高熱が。。。
まさか、新型インフルエンザかと思い、病院に電話をすると、

「見ずと薬を飲んで安静にしてください」

と、言われました。

さすがに39度の発熱はキツかったです。


原因は風俗遊びです。打撲傷は違いますが。。

もう金輪際風俗遊びをしない事にします。

こんな辛い思いするなら、いくらでも我慢出来ます。

それと、日本の性教育は遅れているのでしょいか?

病院の先生聞く事も、初耳な内容ばかりでした。

皆さんも気を付けてくださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/29 07:25:26    (1nuO0No3)
HIVの検査はしましたか?HIVの初期症状に似ています。
感染から2~8週間後にインフルエンザに似た症状があります。又STDに感染しているとHIV感染確率は数倍に変わります。 エイズの発症すると家族にも見せれ無い姿になり腐って死にますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。