ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/25 09:14:54 (Lcr.elW9)
真面目な話です。

10年くらい前にクラミジアに感染して
気付かずいたら、もう子供の産めない体になってしまってるでしょうか?

この前10年ぶりに昔のセフレと会いました。(ただあっただけ)

その時クラミジアだったと言われその人は数年前に治したそうです。

私も産婦人科へ行き検査をしたらクラミジアでした…
その時クラミジアは子供ができにくくなる怖い病気だよ、と言われました。
すごい不安な気持ちで、今までの自分のしてきたことを後悔してます。

来年結婚する彼にも言えません。

どうしたらいいのかパニックになってます

どうしたらいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2009/08/11 09:48:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:俊彦 ◆rVhvSNW03g
2009/08/03 08:03:41    (aQqvZImM)
病院でしっかり診察し妊娠できる確率などを確認してくださいね

僕の妻も貴女と同じ病気で子供に恵まれなく、結婚5年目に妻と一緒に診察
を受けた時に先生から聞かされました。
妻は病気の所為で子供が出来ないのを知っていたが、隠して僕と結婚してい
ました。
妻は何度も泣きながら謝りましたが、騙されていたと思うと悔しい気持ちと
情けないのと複雑な感じでした。

その後色々ありましたが、妻を信じる事が出来ず3年後に離婚しました。

もしも診察の結果が悪い時は、結婚前に彼には本当のことを話してあげて下
さい。
覚悟を持って結婚するのと知らずに結婚するのでは全然違います。
結婚前に知ってても結婚しました。大好きな妻と結婚し一緒に生活出来るの
であれば子供は欲しいですが諦めて結婚します。
でも知っていて騙すような結婚は許せません。
知らずに結婚し夢を見ながら生活をして、後で地獄に落とす仕打ちは悪魔で
す。
大好きな彼を地獄に落とさないでください。


3
投稿者:(無名)
2009/07/31 00:01:30    (RCafwkP3)
チロルさんほんとにありがとうございますm(_ _)m

検査をして悪い結果がでるのが怖くてなかなか病院に行けずにいます。

でもほっておくのも怖いので勇気を出して行ってきます。

親切にありがとうございますm(_ _)m
2
投稿者:チロル
2009/07/29 10:58:00    (A2aLmc2z)
ついこの間、産婦人科の先生から説明を受けたので、出来るかぎり伝えます。
ようは、クラミジアが子宮から卵官を通る道筋の過程を傷つけるせいで、それを治癒させようとした皮が上下左右で癒着して、まるで蜘蛛の巣のような状態になるんです。(感染から約10年後写真を見せてもらいましたが、正直グロすぎるくらい大量の糸が。)
その隙間を受精卵が通っていけないから問題なんです。不妊症になる方たくさんいます。
そして、さらに怖いのは、卵子よりも小さい精子はそこを通っていけて、子宮外妊娠してしまう率が高いことです。
私が見せてもらった映像は内視鏡のようなものを使ったようです。
きっと、産婦人科で調べてもらえば、あなたがどれだけ癒着しているかわかるはず。
クラミジアの繁殖力や、癒着の度合いなど個人差がある以上妊娠の可能性が0とはいえません。
また、放っておいて子宮外妊娠を繰り返せば、本当にどんな方法でも子供が出来なくなってしまいます。
自分の病気を知ることが出来るのは、あなたしかいませんよ?



応援しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。