ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください。

投稿者:カップル ◆2UISR4SqLE
削除依頼
2009/06/05 23:23:08 (hwIo6kbL)
彼女なんですが前戯(クンニなど)の段階ではなんともないのですが挿入し
てしばらくすると臭いんです(生臭い様な)
出し入れいてる内にオマ○ンコの奥から掻き出される感じで匂ってくるんで
す。やはり病気なんですかね?
あとは痒み、オリモノなんかは無いんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:navi
2009/07/16 15:52:18    (50xfaDQu)
臭いのはダメですよね。風呂入って綺麗に洗った直後はソープの臭いで、ク
ンニしたりできますが、段々臭いがって感じで。言えないしね、お前の性器
臭いって。段々SEXする回数が減りますよね=会う回数も減る。臭いを消
すソープみたいな物も売ってるみたいですが、それを使えって言うのもね。
臭い性器にペニス挿入して、それをフェラさせたら判かなぁーっておもって
させた事もあったけど、相手は自分じゃなく、俺のペニスが臭うって思った
かもね。一度指突っ込んで、その指の臭いかがさないダメですね。
7
投稿者:ブルームーン♂ ◆XBxlOe6UMA   737355
2009/07/09 14:03:43    (IG.gcEcF)
それは、多分、細菌性膣炎(非特異性膣炎)ですね、おりものは 淡黄色で水っぽく、均質の粘着性なので、本人も愛液とおりものの判別がつかなかったのでしょう。特徴は他覚所見として魚臭があります。治る病気ですから泌尿器科か婦人科に行きましょう
6
投稿者:リク
2009/07/08 11:36:10    (A09bHAZ0)
臭いと舐める気も無くなるよな
5
投稿者:経験者
2009/06/11 02:33:34    (P6ZdFNWN)
おそらく、膣炎でしょう!!魚の腐ったような匂いがして、テッシュでふくと黄色のオリモノのような液が付着します。薬を飲むとすぐに治りますので、ご安心ください。とにかく病院に直行です
4
投稿者:龍一 ◆3ZbFjA3fhk
2009/06/07 19:23:07    (hv1losEV)
カンジタとかで痒みがあるとか彼女に無いなら…体液=体臭の一種でって感じなのかな。

男でも精液の臭いはいろいろあるんだろうし。

でも、男と女の相性の1つに匂いってあるよね。好みかな。
3
投稿者:巨ちん
2009/06/06 20:47:45    (oiz2uLGc)
膣の分泌液の臭いの強い女もいる。女が気持ちよくなってくると出てくる。
あんたのSEXが気持ちイイ証拠だよ。
2
投稿者:(無名)
2009/06/06 00:29:55    (JOBqBA5C)
そんなの我慢しろよ、愛してるんだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。