ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病?

投稿者:ゆみ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2008/12/08 23:05:13 (d1Wa6FDo)
経験なくても性病になるって事あるんですか?
友達はあるっていうのだけど、、あそこがとても痒いんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:名無し
2009/01/12 01:20:55    (HNhgYSoi)
ずっと干してない布団とかで寝たりして、せーびょーになることってあるらしい…
6
投稿者:匿名
2008/12/31 16:15:12    (Fz2dEsQN)
男がなるとインキン田虫ってやつ!!ハクセンキンだね、病院に行くと男性の医者なら確実に、はい、パンツおろして~はい、股拡げて~って治療になるだろな?今は、薬局で塗り薬売ってるよ!
5
投稿者:なな
2008/12/11 09:51:36    (gyOnu2xF)
カンジタは性病じゃないから病院行くのも恥ずかしくないですよー。
治療頑張って
4
投稿者:ゆみ ◆BaquC25tEw
2008/12/10 22:04:51    (5o8IQv58)
検索して調べてみました
カビ?ショック!…
でも正常女性の10人に1人りはなってるんだって、少し安心しました。
でも、口、気管支、肺にまで寄生してるカビだなんて怖いですね
お薬のことも載ってましたけど、難しくてわかんない!恥ずかしいけど病院に行ってみます。
ななさん、ありがとうございましたm(__)m
3
投稿者:ゆみ ◆BaquC25tEw
2008/12/10 12:31:38    (5o8IQv58)
病院にいかないといけないの?
薬局のお薬じゃだめなのかなぁ?
んっ…どうしよう?
どうもありがとうございました。
2
投稿者:なな
2008/12/09 19:02:48    (wW1DZl3A)
ありますよー。
っていうか多分それはカンジタですね。
カンジタというのは性病ではなくて空中を飛んでる菌に感染するものです。
あそこが痒くてカッテージチーズみたいなおりものが出ます。
私もなった事ありますが、産婦人科で軟膏もらって塗り続ければ治りますよ。
ただカンジタは再発しやすいので気をつけてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。