ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/04 22:45:24 (3.DmbQIK)
あのぅ…まだエッチわしてないんですけど我慢汁が出てる状態で入れようとしたんです。
ゴムも付けてないし生だったんですけど入れてません。

入れてないけど触れてた感じで…

妊娠する確率ってあるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/03/09 10:31:09    (oxgXCUhl)
妊娠する確率はありますよ。
爪の先に付いた精子でだって妊娠しますし、我慢出来ないから垂れ流れてるんですから我慢汁って。

7
投稿者:(無名)
2009/01/12 17:52:46    (WgCQtAwb)
ガマン汁では100%妊娠しません。
が、しかし・・・ガマン汁が出る状態のときは精液が微量漏れ出していま
す。いつでも射精できる状態であるし、別に栓があるわけではないのですか
ら(笑)
ゴムを付けずに中出ししなくても、妊娠しやすい体質の女性は容易に受精し
てしまいます。男性が明らかに分かる射精をしていなくても、極微量の精液
で出来てしまいます。デキ婚が多いのも頷けるご時世・・。
今回のあなたの場合は挿入していないので大丈夫でしょう。
きっと・・・。
6
投稿者:(無名)
2008/12/22 16:26:54    (6SXl2NmB)
入れてないのに妊娠する訳ないよ
5
投稿者:かず
2008/12/12 05:22:54    (P6nSPF5l)
ガマン汁で妊娠する確率は何百億分の1だそうです。できたと言ってる人は何らかの拍子で精子が出ちゃってるらしいです。だからガマン汁で妊娠すると言うのはオカルトなんだそうですよ。医者が新聞に書いてた記事なので間違いはないと思います。
4
投稿者:(無名)
2008/12/10 03:56:34    (o.6UljIH)
中出ししていないのに出来ちゃったって言うこと良くあるけど、ほとんどが黙って中出ししてることがあるのを女性は知らないことが多いみたいだね。結構前に、あるサイトでその話題で盛り上がったことがあって、意識的に少し中で出したとか、イキそうになって我慢してたら少しは出てたとか、いづれにしても自然に出る我慢汁ではないって言う人が多かった。我慢汁で出来てるなら、今まで何人か孕んでいるかわからないってな話でした。こっそり中で出したとかは言えないから我慢汁説を使う人も多いとか。女の人も我慢汁なら故意にしたんじゃないから仕方ないで終わらせてくれるみたいだしね。思い当たる節がない人は、実は中で出されてるんだよ。
3
投稿者:(無名)
2008/12/09 13:57:50    (aTvliPx7)
我慢汁で妊娠すると良く聞きますが実際妊娠したという話はきかないですね。
もともと我慢汁は精子が通る前に尿道を綺麗にする為に出ると言う話も聞いたことありますけど
2
投稿者:(無名)
2008/12/07 16:18:47    (UYcYFjHU)
99%の確率でない。ガキか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。