ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/16 14:21:51 (dG9uyjAg)
初めて投稿します。都内在住の中年のサラリーマンです。
最近、チ○コの付け根の右側部分が痒くて仕方ありません。
見たところ、赤くなっていたり腫れていたりということはないのですが、
もう1週間ぐらい痒みが続いています。
思い当たる原因としては、少し前に成人映画館で見知らぬ年輩の男性に
生フェラされたことが一度ありました。(凄く興奮して気持ちよかったので
すが・・・)
これはやはり何かの病気でしょうか。市販の薬でどうにかなりませんか。
受診するとしたら、皮膚科?泌尿器科?
どなたかアドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あきお ◆iiisd9fMkw
2008/11/18 12:01:51    (wga0D/M/)
皆さん、アドバイスありがとうございました。
性病科や泌尿器科はできれば避けたかったのですが、仕方ありません。
思い切って性病科を受診してきます。
ありがとうございました。
4
投稿者:辻本奈巳
2008/11/17 15:07:32    (5f2X/fZ3)
そうした症状は、多分、ヨコネ って名称で和歌山放送の放送用語です、和
泉市泉北でも、そう呼ばれています。いわゆる 梅毒って性病の前期症状で
す。勇気を出して性病科に行きましょう。私は女だから、性病もらったら、
婦人科に通ってます。
3
投稿者:偽医者 ◆VxOT.Un1Zg
2008/11/16 23:25:19    (BMZSxCM7)
泌尿器科の受診をおすすめします。
2
投稿者:加藤
2008/11/16 15:22:07    (NMIsrEvv)
自業自得ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。