ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/22 20:00:08 (i5hGbE8U)
首都圏住み20代前半♂です。10代の頃の女遊びを思い出し不安になりこないだ始めて保健所の無料エイズ検査に行きました。まず電話で予約をとり名前の変わりとなる受付番号を教えてもらいました。 検査の日まではすごい不安でした… エイズになってたら大阪に夜逃げしようとか分けわかんない事を想像したり笑
当日保健所に行くと入り口のすぐ横に人が乗ってる車が… 入りずらいし邪魔くせぇなと思いつつここまで来て逃げるのはチキン過ぎるので入りました。 受付を済ませてテレビのある待合室を見ると男性対女性が5対3くらい 女性は主に若くてギャルっぽい感じが多かったです 男は風俗好きそうなおっさんとか若いフリーターっぽいのとかさまざま 中にはカップルで来てる人もいました
番号で呼ばれ行くと丁寧な感じのおっさんの医者 エイズとクラジミアを検査したいと伝えた 次に別の部屋に行きいよいよ採血 今度はおばさん医者、なぜか怖いの?と聞かれた……っせーよ怖くねぇし(-.-;)クラジミア用とエイズ用と二回血をとりました。 その日は帰り 一週間後にまた保健所に行きました
結果はエイズは陰性 クラジミアにひっかかってました(*v_v*) まぁクラジミアは病院行けば治るからいっかと思い一安心
これを機に女遊び(最近はしてなかったけど)はやめようと思いました 女絡みは結構めんどくさい事になるし(女はキレるとまじで刺したりする)、ナンパした未成年とやったら逮捕されちゃう可能性もあるし
これからは女のケツばっか追いかける人生は捨てちゃんとした彼女を作り結婚とかも考えられるように心機一転頑張りたいと思います 長々とすみませんでした 自分の心を入れ替えさせてくれたエイズ検査でした。
因みにクラジミアは治療2週間目です!完治できるよう頑張ります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/01/08 08:39:06    (NOgQGvjy)
3番のとも!クラミジアを知らんのか。お前みたいなのが感染させるんじゃ。もっと
勉強せー。
5
投稿者:安心グループ ◆ENImwyroVE
2008/12/22 21:52:55    (wQmTvyr.)
貴方みたいな人だけの仲間を作りたいと思って居るカップルです。
地域はともかく折角セーフだったらやっぱ守りたいですよね。
そしてそんな仲間同士なら・・・
興味あったらSNSはじめたので問い合わせて下さい。
勿論これを見つけたカップルさん単独さんもどうぞ!
4
投稿者:あつし
2008/11/27 15:52:12    (FT.8s5qr)
クラミジアだった‥‥ しゅん‥(/_;)/~~
3
投稿者:とも
2008/11/26 06:07:51    (HnA.Az5i)
クラジミア?何だそれ?セックスする前に、病名をしっかりと 覚えろ。アホ丸出し。エズイになっちゃうよWWW
2
投稿者:
2008/11/23 22:39:48    (Pvi1XZGB)
おれも行こうかな なんか最近不安だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。