ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

行為の後に拭かれた時、

投稿者: ◆kPquJ1lVN.
削除依頼
2008/10/11 13:48:53 (8k2.cpp8)
彼どゴムあり外出し行為
をしました。
行為の後…彼が自分の
あそこや手をティシュで
拭きました。
それから彼が私の
まんこを拭きました。
そのまんこにティシュが
触れた時とても濡れていました。
その液体が彼の精子か
自分の愛液かわかりませんし
そのティシュが新しいティシュだったの
かどうかもわかりません。
ちなみにこの行為の後
2ヶ月共通常の生理が来ました。
生理が来たと言う事は
自分の愛液だったと
言う事でしょうか?
彼に聞けば言いのですが
その前に性病の話とか
たくさんすると
彼が不機嫌になり
そういう話はやめて
ほしいと言われ
聞きずらくて
ここに書きました。
どうかお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2008/10/17 23:14:12    (gTGoHOfX)
性病は原因となるモノと接触しなければ感染しません。
つまり、ほとんどがセックスです。
彼氏にしつこく尋ねるってことは、彼氏にたくさんの人とセックスしてるんじゃないかって疑ってってますと言ってるようなものですよね?
機嫌が悪くなって当然と思いますが?
あなたのおまんこや体調に何の異常がないんだったら心配はないと思いますが。
ゴム外出しまでさせてるくらい心配性なら病院で調べたら。この先セックスしなければ何の心配もいりません。
3
投稿者:田中敏雄 ◆1JoNev2MQs
2008/10/17 05:01:42    (xJvXJZq9)
心配いりません
2
投稿者:(無名)
2008/10/12 09:24:31    (MqloaXVJ)
性病?妊娠の心配をしてるようにしか読みとれませんが…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。