ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/02 11:36:19 (1ojbNLtm)
妊娠した場合、血液検査などを受けると思いますがそこでHIVに感染しているかなど分かるのでしょうか?
それとも本人が希望しなければそこまでは調べないのでしょうか?

詳しい方いましたら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うつされた
2008/09/20 03:20:18    (hWbMUWq6)
間違いなく性病ですね!

彼に うつさない前に別れてあげて下さい

貴女は自業自得ですが、彼が可哀想です。

俺は妻から うつされました。

結婚してからでなく 貴女と同じ結婚前の事でしたが、妊娠して判明したの
ですが、妊娠が解らず6か月でしたので産みました。

今は地獄です。





5
投稿者:もぐ
2008/09/04 01:53:35    (es6ranrn)
皆さん有り難うございます。
まだ妊娠とかしてるわけじゃないのですが将来結婚を考えて付き合っている人がいてお互いの両親とも逢って今は二人で同棲してます。

ただ前に遊びの男とエッチしたときに中出しされてそれから約二ヶ月後に高熱で倒れたことがあります…。HIVに感染すると二ヶ月に熱がでたり風邪引いたりという症状を聞いたことがあり、もしかしてあの時の行為で感染してしまったのじゃないかと考えてしまいます。
あれから四年はたちます。今の彼とは必ずゴムは付けてます。

今後の事も考えて結婚する前に検査しようと思います…。

4
投稿者:花子 ◆fcm6k8gfNA
2008/09/03 01:48:06    (6okb.vAj)
主さんはじめまして。
私は昨年出産しました。
参考になれば…

HIVは、妊娠後期に通常の血液検査と同時に成人白血病ウィルスともに調べました。
HIVに限らず、肝炎などの検査項目は母子手帳ともらう妊婦検査表や、病院の検査スケジュール表などでわかりました。
妊婦前期にHIV検査を行う病院もあるようですが、陽性の場合、母子感染を極力避けるため、帝王切開になるので今はほとんどの病院で検査してますよ。
ちなみに、妊娠前期ではやはり通常の血液検査と同時にB、C型肝炎、梅毒、子宮ガンの検査をしました。
前期後期ともに、市町村の妊婦公費で検査はできました。
私は昔、風俗でバイトしてて、性器ヘルペスもらってたので、めちゃくちゃ検査結果不安でしたが、幸い全て検査は陰性で赤ちゃんも帝王切開でしたが、無事生まれ健康です。
結婚前に検査しておけば妊娠中に不安な思いをしなくてよかったのにとしきりに後悔しました。
もし、血液検査としか書いてない病院だったら、一度内容を訪ねた方がよいかと思います。
3
投稿者:こんばんは。
2008/09/03 01:35:58    (VqkS3iMw)
血液検査では本人希望でHIVの検査もします。でもお金がかかるので、保健所でした方が無料ですよ。匿名でできますし。産婦人科の血液検査では性病と赤ちゃんに母乳をあげても大丈夫かの検査もします。
2
投稿者:@
2008/09/03 00:26:52    (IYF/lAkt)
産科での血液検査でHIV検査は必須だと思います。
なぜなら、感染してる場合、出産した赤ちゃんに対しての感染の心配、妊婦中の対応があるからじゃないかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。