ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪(-_-#)

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/09/16 18:46:52 (qIco2jOf)
結婚して初めて不倫したんですけど その人がゴムを付けてくれませんでした。その人とは先月二回Hをして今月生理のあとに一回関係をもちました。
今月1日~5日まで生理あったのに 12日と14日に不正出血しました。
10日に頭痛と微熱があり微熱は10日からずっとあります。
これって 性病に感染したんですか?(´~`;)

保健所などに行った方がいいですか?

真剣に悩んでます

詳しい方よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/10/17 15:18:20    (G4utZ7bd)
俺……やった本人だょ……すまなぃ……俺、誰にも言えなかったんだけど……飲み屋で知り合ったソ-プ嬢と勢いでやりまくった時、そいつから感染してしまって……ず~っと悩んでて……死ぬことも考えた……


でも何を思ったか…やりたがってる『さ』と出会えたのでしちゃったんだょ……結果、完璧にうつしてしまったみたいだ……申し訳ないことをした……カキコミをしてくれた人達からも反感をかうかな……でも無理矢理でもなく”生”を了解したのは『さ』だよ!


このサイトには俺の他にも沢山いそうだよな!
みなかなり気をつけた方ぃぃょ……(俺が言える立場ぢゃないが……)


エイズの奴は(治る性病も含め)”エイズ”とは口がさけても言わないで普通にやるからなっ!見た目もニオイも変わらず無いからエイズは気付かれないんだよ;


不正出血…頭痛…熱……間違いなくエイズでしょぅね……『さ』スマン!!!直接言えないからここに書いたよ。。。
8
投稿者:アーナルドシュワちゃん ◆8wjbpn0tYg
2008/10/01 06:30:50    (e3zSZH.b)
よかったですね。抗体検査とともにNAT検査もあわせてやったほうがいい
ですよ。僕もやりました。陰性でした。その後、性行為はほとんどやってま
せん。感染者は、ホモに多いらしいです。両刀使いは、危険です。注意注意
^^
7
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2008/09/25 13:39:03    (h06ASZIP)
クラミジアとエイズの検査に行って来ました。

結果は陰性でした。

エイズ検査は今年の終わりにもう一度行こうと思っています。

肝炎は 2週間後に結果がでます。

先生の話しではエイズ感染者が本当に増えているみたいですね!!
6
投稿者:
2008/09/20 03:02:46    (hWbMUWq6)
ご主人とは したらダメだよ!

ご主人に病気を移してる確率が高いよ!

貴女は自業自得だけどご主人が可哀想・・・・

不倫の原則は必ずコンドームを装着して下さい。




5
投稿者:まち ◆rWMGOxEUXM
2008/09/19 23:31:51    (upICeEkh)
日にちが経ってますが、婦人科へは行きましたか?私は昔から婦人科系は弱くて不正出血や少々のかゆみ等は持病みたいなものだから病院へは行かないけど、いつもと違うならすぐに婦人科へ行くよ。出産前も後も、何回も股ひろげてる。性病の時もあったよ。
もし、今までと違うと感じたなら婦人科へ行くべきだと思う。やっぱり、愛や快楽を求めあうとそれなりのリスクはつくものだよね。けど、なっちゃったものはしかたがない専門の医師に駆け込むしかないよ、頑張って治そ☆
4
投稿者:ゴン太
2008/09/18 17:48:09    (hD8C9lK0)
ケケケ~~(m`∀´)m気をつけましょう
3
投稿者:名無し
2008/09/17 22:05:21    (oKbnlir3)
マジレスするならとりあえず医者へ。もし病気なら旦那にもうつすかもしれないしね。でも基本自業自得だと思うけどね。
2
投稿者:(無名)
2008/09/17 01:09:13    (1inbl4SH)
全部じぶんが悪いんじゃん(笑)
いじめられたいんでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。