ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不安です。

投稿者:あゆみ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2008/09/28 12:18:07 (5StQwBUR)
ゴムあリ挿入生フェラとクンニ
の行為をしたんですが。
もし相手がHIVなら
生フェラとクンニでも感染
すると聞いたんですけど
その話を聞いた後
とても不安になリました。
私の口の中に見える切り傷や
口内炎わなかったのですが、
この場合の感染率は低いですか??
よろしくお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なお
2008/10/17 22:10:12    (qB4hPInP)
あゆみさんへ

ほとんどの人には、口内に傷があるものですよ。

ゴム有り挿入、ゴム内での射精であれば、感染リスクは少ないでしょう。

ゴム無しフェラやクンニですが、感染確率は0とは言えません…が、感染確率はかなり低いです。

とても心配な気持ちになるのはよく分かります。

書き込みを拝見した限りでは、感染確率は非常に低いと思います。
今は、匿名で無料検査を受けられます。

ですから行為より3か月たったならば、ご自身を安心させるためにも、検査を受けられてはいかがですか?


4
投稿者:松ちゃん
2008/10/12 16:00:52    (hUqcwaXJ)
結論から言って生フェラでもエイズになりますよちんこの先から我慢汁がでてるしね
3
投稿者:アーナルドシュワちゃん ◆8wjbpn0tYg
2008/09/30 05:23:25    (N4x5dOCh)
追伸。訂正。
への感染率です。クンにされた場合は、知りません。
2
投稿者:アーナルドシュワちゃん ◆8wjbpn0tYg
2008/09/30 04:36:19    (N4x5dOCh)
前にネットで調べた時、からの感染率は、セックスより1/4~1/8低いって書いてあったと思う。(間違ってたらごめん)の中に傷があれば、またちがうと思いますが。
僕は、以前HIVに感染したんじゃないかと不安になり悩んだあげく保健所で検査受けて結果は、陰性でした。頭痛、筋肉痛のよう痛み、風邪、微熱、などがあると決めつけてしまい、精神的に参った。エイズノイローゼだったね。感染したんじゃないかと思い込むと似た症状がでてくる。エイズ予防財団のホームページにもそう書いてあった。そこに電話しても「貴方は、エイズになりたいんですか」!?まで言われた。後で、悩んでた症状は、感染症なんかと全く関係ない病気によるものだとわかった。エイズっていろんな症状でるみたいだから、なんか体調不良があると、僕なんかすぐ不安に陥ってしまう。今は、風俗も絶対に行かないし、性行為はしてない。ホモから、声かけられることあるけど、絶対関わらない。複数Pなんかやらない。僕の体験談になっちゃったけど。とにかく悩むより検査受けるべき。、保健所ならただだし抗体検査NAT検査両方両方やってるよ。NAT検査は、やってるとこは、一部だけど、保健所のホームページで調べられる。感染が成立してから、ウィンドウズピリオド(検査にひっかからない、陽性でも陰性とでてしまう期間)があるから3ヶ月以上経ってから検査すべきと言われてる。NATのウィンドウズピリオドは、もっと短かったと思う。それとNATは、主にアフリカなどで感染が広がってるHIV2型には、対応してなかったはず。僕が検査受けた時から2年くらい経ってるから技術の進歩で今は、2型対応してるかもしれないけど。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。