ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヘルペスについて…

投稿者:美月 ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2008/08/07 05:23:31 (uBrnZqDg)
自分の彼女が今月の頭にヘルペスになりました、ただ最後にしたのが二ヶ月前です。
これってありえるんですかね?

やっぱり浮気して移されてきたんでしょうか?

わかる方、回答を宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ドンキー
2009/01/15 23:47:13    (6Ir28G3X)
そりゃ浮気に決まってるよ!そうゆーときは拷問にかけたら白状するよ。
8
投稿者:かな
2008/09/03 02:05:23    (VqkS3iMw)
正解です。ヘルペス中にエッチとかしたらいけませんよ、それと、口唇ヘルペスもうつりますからね。ビタミンCをとるといいですよ、今はいい薬もあるから。一生のお付き合いですけどね。疲れがたまると出てくるので、私はバロメーターだと思っています。
7
投稿者:(無名)
2008/08/17 10:50:13    (50pCeoOi)
疲れが溜まるとなるみたい。今までなったなかったのですが、セフレが3人居た頃、ひと月に30回近くエッチしてたり、一日に3人とした日もあったりで、気にも かけずいたら口唇ヘルペスになってしまいました。疲れがたまり免疫力が衰えた結果だと言われました。確かに、今はセフレも減り、エッチの回数も減ったのでならなくなったから、あの時を思えば疲れからきたのかなって思いました。
6
投稿者:たか ◆kLp0P2khDg   113587 Mail
2008/08/15 16:33:23    (akkDUwLh)
感染履歴で20と書き込みましたが、20パーセントです。失礼いたしました。
5
投稿者:**** 2008/08/15 16:29:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たか ◆kLp0P2khDg   113587 Mail
2008/08/15 16:26:52    (akkDUwLh)
単純ヘルペス(陰部ヘルペス)ヘルペスウイルス2型ですが、感染経路は口唇
ヘルペス(ヘルペスウイルス1型)に感染している女性からフェラチオされれ
ば、ヘルペスウイルス1型からヘルペスウイルス2型に変異して感染します。
感染すれば、一生完治しません。体調が衰えたりするとウイルスが活性化し
て症状が出てきます。潜伏期間は2週間から、ひと月程です。発症したら、皮
膚科等で、アシクロビル軟膏、ビタラビン軟膏の処方で一週間から二週間で
症状は、治まります。日本人の成人は、20の感染履歴のある疾病です。一
度感染したら一生の付き合いになりますが、そんなに怖がる疾病ではありま
せん。あと、まれにトイレのウオシュレットで感染する事もあります。ご参
考迄。
3
投稿者: ◆f8owBKu2jk
2008/08/11 22:31:19    (zT7LEC.Y)
ヘルペスの潜伏期間は1ヶ月位じゃないかな! また、ヘルペスは治っても再発する確率が高いから移されないようにな。一生のお付き合いだよ。

2
投稿者:りか
2008/08/09 21:22:10    (y2DL3VcW)
ヘルペスはHしたからなるわけじゃありません。ウイルスを大半の人がもってます。抵抗力がおちるとかかります。再発しますし一生なおりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。