ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病持ち判別法

投稿者:ゆうた ◆VT1rzJjx6
削除依頼
2008/08/02 09:59:12 (MGgmWKCt)
性病持ちかどうかは外見では絶対にわからない。
エイズという不治の病に罹ったら、人生の終わり。
そんなリスクを負ってまで、エッチはしたいものだ。
そこで、90%の確率で病気もちオンナを見分けられる方法がある。
あくまでも90%の確率だから、10%のリスクはついて回ることを覚悟して、
判別法を実行してください。
その方法はいとも簡単。
オンナの生尻を触るだけで、わかるのである。
尻はいつも冷たいものであるが、病気もちの尻は生暖かいのだ。
尻が温かかったら90%の確率で病気もち。
絶世の美女であろうが、何であろうが、諦めが肝心である。
もし諦め切れないようならば、性病を罹患覚悟でヤること。
この簡単な判別方法を信じるも信じないも貴方次第です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ドンキー
2009/01/16 06:12:23    (LW9RT8sk)
そんなことしなくても生でしたら身をもってわかるさ。要は俺が感染しなけりゃ知
ったこちゃねーよ!
4
2008/08/12 13:17:39    (Pt184yEm)
イヨッ無名!!そのとーり!俺もフー好きだから気にしないでやりまくってますヾ(´ω`=´ω`)ノ但しオイニーキツいのはパスしてます(笑)
3
投稿者:(無名)
2008/08/06 00:01:35    (pUOUfNgn)
ありえない話ですね。肝っ玉の小さい男ほど色々考えるもんだ。そんな暇あるなら性病くらい勉強した方がいいよ。病気がそんなに怖いなら、風俗行くな、セックスするな、ですな。

2
投稿者:   coolgun
2008/08/05 15:00:29    (JwkPUo4t)
まぁ 確立は根拠がないので解りませんが  私も確かに車に乗せたら尻のしたに手を入れケツ温を計ります(あくまで手感)んで、愛撫やキスする前にパンツ触りますし見ます 濡れて湿っているのが違うと感じたときは 手のみでフェラすらしてもらいません
喉に保菌してる可能性が高いから
私は生でしかしないですが、今まで毛ジラミ以外はなった事がありませんよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。