ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内股

投稿者:二十歳
削除依頼
2008/07/13 08:27:01 (qIJPoswE)
玉の周辺から内股の部分にかけてかゆくて掻いてたら色が黒っぽくなったんですがこれはなんかの病気ですか?
誰か教えてください(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:俺も
2008/07/30 19:13:25    (1KOFnOGZ)
似た症状です。
内股のちょうど玉があたるあたりに赤い染みがあります。

ただ痒みはほとんどなく、黒くもありません。肌が荒れているわけでもなくむしろすべすべです。

実害が無いので5年くらいほっといてますが、裸になるのが恥ずかしいです。

汗っかきなので年中股間が湿っているのが原因でしょうか?

これじゃあ浮気も出来ないw
4
投稿者:けい
2008/07/25 07:12:50    (G/o1V2rN)
それはあせもですよ、僕も以前皮膚が黒くなって自分でインキンかと思い薬局でインキン、タムシの薬を塗ったら余計に悪化して何か汁っぽい物まで出て来て…ヤバイと思い皮膚科に行ったら 先生に あんた何を塗ったと言われ (インキン、タムシの薬)と伝えたら 「そりゃ酷くなるわ これはただのあせも」だって、医者に行きたくなかったら薬局でカブレなどの皮膚炎の薬〔メディストロ軟膏〕を塗る事をおすすめします。 尚 僕は夏になるとよくこれにかかります。

3
投稿者:(無名)
2008/07/20 17:08:27    (2qHLqfK7)
多分、インキン、タムシの病気だと思う私も昔かかりました。皮膚科に行って下さい。
2
投稿者:こうせい
2008/07/13 15:26:40    (6MXMkNT4)
内股を極めれば黒帯への道は近いぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。