ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カンジダについて…

投稿者:ゆり ◆dc3GeUDg8U
削除依頼
2008/07/04 00:55:01 (vr8bzhU0)
イライラしてしまって書きます。あと板違いでしたら申し訳ございません。

現在カンジダになって、ソープ休んでいるんですが、昨日病院に行って、今日明日休むことにキレられました。病院行って洗浄して薬入れてもらったらもう大丈夫なんでしょうか。なんかカンジダが蔓延するんじゃないか心配であたしは出勤できませんでした。絶対店がおかしい気がする…
なにかご存知の方教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ドンキー
2009/01/16 06:17:35    (LW9RT8sk)
源氏名は何だ、どこの店で店名は?お前は指名したくないので!
9
投稿者:(無名)
2008/09/03 02:16:55    (VqkS3iMw)
私は抗生物質とか痛み止めとか飲むと決まり事のようにカンジダになりますよ。生でしないのなら問題ないと思います。それに今は病院によっても違いますが、一週間もつ薬を入れてくれる所もありますよ。一週間後に来てくださいね~。って感じで、あと痒かったら薬局でクロマイ何とかって薬いいですよ。
8
投稿者:(無名)
2008/08/06 00:13:32    (pUOUfNgn)
自分の身は自分で守る。店はとやかく言ってくると思いますが、いざという時、店は何もやってくれないと思います。
カンジダは元々膣内にいて、体調崩したり、抗生物質を飲んだだけでも出てくる場合があります。なので性病扱いはされませんが。
病院で早めに治療して、体調管理に気を付けて、仕事頑張って下さい。
7
投稿者:だるま ◆Qai.FrzUMs
2008/07/31 16:41:58    (ExU/mMt5)
ダイフルカン飲むといいよ。
おれ 持てるよ。
6
投稿者:つか
2008/07/11 12:26:20    (nmU4CfPV)
返事もなしかい!!!!!
5
投稿者:
2008/07/09 11:43:18    (5OJD/ZWE)
性交渉で感染しますよ~!
痒みがちで白っぽい織物とゆうか…

膣内洗浄と塗布薬とで3日ほどで痒みが治まると思うよ。
完治するには
1週間から10日はかかるんじゃないですか。
4
投稿者:薬局 ◆esyoZr9DTc
2008/07/05 21:45:17    (G3Ksp8PQ)
カンジダは、女性であれば誰でも持っている真菌。別に性感染証とは限らんだろう…なのに↓は何をいきがってるんだ?
3
投稿者:(無名)
2008/07/05 02:53:10    (vovTvWry)
言ってることは正しい
けどなぜカンジダになったか考えてみて
2
投稿者:とし ◆nCmcDecEHI
2008/07/04 12:05:31    (8dGF4PN7)
貴女が正解!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。