ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/11 03:56:19 (i5OwmcU/)
教えて下さい!
今現在、膣カンジタ症ではないかな?という症状が現れてます。病院に行こうかと思った矢先に生理になってしまいました。生理中は診察は無理だと思うので、定期的に通ってる内科で抗生物質、軟膏が貰えたら、それで少し凌ぎたいのですがカンジタ治療で処方される抗生物質、軟膏等、名前の分かる方がいれば教えて下さい。
内科でカンジタを治療する軟膏は難しいかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ドンキー
2009/01/16 06:22:37    (LW9RT8sk)
感じたらカンジタになっちゃたナンチャッテ!
9
投稿者:ゆき
2008/07/04 00:45:20    (vr8bzhU0)
あたしも今カンジタです。膣洗浄とお薬入れてもらえば大丈夫みたいですけど、また来週も洗浄に来てくださいと言われました
8
投稿者:ぷし ◆v3gUU8tE3k
2008/06/25 22:43:29    (Rqx31hZK)
下記のいずれかで治療してください。
1)エンペシド ⇒ 腟錠(100mg) 1回1錠 1日1回挿入 7日間
2)オキナゾール ⇒ 腟錠(600mg) 1回1錠 挿入 1回のみ
3)アデスタン ⇒ G300腟錠(300mg) 1回2錠 挿入 1回のみ
4)ニゾラール ⇒ クリーム 1日1-3回 適量 患部に塗布
5)エンペシド ⇒ クリーム 1日1-3回 適量 患部に塗布

7
投稿者:(無名)
2008/06/20 09:51:08    (YNKFRdXL)
×カンジタ
○カンジダ
6
投稿者:ドラッグ
2008/06/18 22:14:25    (LWH0iq7f)
最近はロート製薬からカンジダの治療薬がドラッグで買えるようになり、病院に行かなくても治せますよ!私も先日購入して効果ありました!軟膏もあるとなおいいのですが!
5
投稿者:ニャンちゅう
2008/06/13 07:38:23    (d91CXwX1)
薬局さん》重ね重ね、ありがとうごさいます。m(_ _)m
助かります!
ロキシン…水虫治療薬…改めて聞くと何かビミョーな感じですが…カンジタも黴ですもんね。
4
投稿者:薬局 ◆esyoZr9DTc
2008/06/13 06:16:37    (Dj0T20Ih)
抗真菌剤のクリームでしたら、ロキシン等の水虫で使うものになります。
3
投稿者:ニャンちゅう
2008/06/12 09:56:42    (nncmdjVu)
薬局さん》
ありがとうごさいます。前に一度、ミノマイシンでショック症状を起こした事があるので、処方して貰えるかどうかわかりませんが聞いてみます。軟膏の方は分かりませんか?
2
投稿者:薬局 ◆esyoZr9DTc
2008/06/12 01:48:27    (ZK1xNk0S)
抗生物質でなく抗真菌剤ですね。肝臓への負担も少ない、スポラルが良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。