ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/07 22:24:48 (XeB/vxP3)
ヘルペスなんだげ 病院に 行かなくても治りますか?ぬり薬で治りますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:どんきー
2009/01/16 06:24:43    (LW9RT8sk)
行きたくないなら行かなくてもいいよ。ただし、もうSEXするな!
5
投稿者:ヘルペス
2008/09/03 02:30:29    (VqkS3iMw)
ヘルペスはバルトレックスがいいですね。でもあれは1ヶ月に何錠しか出せないって決まってるみたいですのでバルトレックスを処方してくれる病院を2箇所ぐらい知っておいた方がいいですよ。産婦人科にも置いてある所はあるみたいです。電話で処方してくれるか確かめてから行くといいですよ。
4
投稿者:
2008/07/09 01:36:43    (tw.c22hQ)
ヘルペスってHIVなんですか?
あんまりわからなくて...
すいません炅
3
投稿者:ゆき
2008/07/04 00:49:34    (vr8bzhU0)
ヘルペス持ちですが、ヘルペスは完治しません。一生お付き合いしなきゃいけないので、行き着けの病院を作るといいと思います。

頻繁に出る場合はバルトレックスとかゆう薬を飲み続けて、尚且つ軟膏を患部に塗るようだと思います。

早めに病院に行ってくださいね。治りには二週間ほどかかります。
2
投稿者:トッペ
2008/06/08 15:15:53    (hphaKQ.n)
専用の抗ウィルスの軟膏でも治るよ。
但し、必ず再発します。
再発⇒治癒が一生続きます。根治は不可能です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。