ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/25 11:07:26 (Z7vJdN.M)
生でHしてる方って、男女問わず結構いると思うんだけど、こんな話って本当かな…?女性の子宮の病気って、誘発するウィルスがあるらしくて、それは男のちんぽから感染するんだって。ウィルスは男の体に存在しても何も起きないけど、女性の体内に入ると子宮の病気を誘発するらしい。もち個人差はあるけど。あとは一度生ですると、体液交換が行われて、相手の体液がなんらかの形で身体に蓄積されるのだとか…聞いた事ある?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ドンキー
2009/01/16 06:27:25    (LW9RT8sk)
パピローマウィルスです。
6
投稿者:・・・・ ◆TQjUOieoKA
2008/08/05 11:12:42    (/sB25Fog)
知人の女性がアメリカ在住のときにワクチン打ったようです。
アメリカではワクチンは常識のようです
5
投稿者:たかひろ
2008/06/28 23:03:43    (VQR95q/G)
ヒトピロパーウイルス?子宮脛癌かな?昔は売春をして居た人が掛ると言われ偏見が有った 今はイギリスなど欧州では予防接種で感染は激減日本はドラッグラグか?イギリスが許可申請に必要項目を要請しつも拒否している!脛癌の円すい方手術が優先何か変だね
4
2008/06/13 01:29:39    (zESyl1Ju)
HPV 子宮 で検索してみて。
3
投稿者:(無名)
2008/05/31 05:05:18    (Jm3gic3E)
それは子宮けい癌の話だよ。それは本当の話です。アメリカでは小さいころに予防接種するんだよ。でも日本はそこまで医療が進んでないからまだ予防接種は受けれないみたいね。
2
投稿者:?
2008/05/27 00:57:32    (GD5YQ9Mj)
無い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。