ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:高雪 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2008/05/17 07:12:33 (e1qFwV34)
彼女を妊娠させたいのですが、生理後に出せばできる?

検査薬はいつ使いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ドンキー
2009/01/16 06:31:41    (LW9RT8sk)
この際一ヶ月間、毎日、生中だしせい!
7
投稿者:満子 ◆zEGpD4VZDY
2008/05/27 17:44:43    (IEHh4ldn)
絶対安全日など、存在しないんだから、いつ中出ししようが、出来る時は出来、
出来ない時は出来ない。そーやって思ってた方がイイよ。
6
投稿者:きお
2008/05/24 23:22:50    (5jZzepuE)
↓のあんた、嘘ばっかり。
生理の三日前なんて、ぜんぜん安全日だよ。
5
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2008/05/21 00:51:02    (45Zh4xN8)
妊娠を望むのなら
生理の始まる約2週間前から生理3日前くらいまでが妊娠しやすいと思います


検査薬は生理予定日の約1週間後から検査可能です
4
投稿者:(無名)
2008/05/20 00:19:26    (9AQzM/kK)
不妊に悩む夫婦の悩みかもよ?
3
投稿者:(無名)
2008/05/19 11:15:32    (P1m/tNwq)
結婚が否定されてるから無理矢理妊娠させて話しをデキ婚に持ち込むという手法か。
よくある手口だ。
2
投稿者:@
2008/05/18 14:13:58    (M47kh.4z)
あほか?
彼女の同意があるのか?
ない場合、どんな理由があれおまえは、最低男だな。おまえは彼女をなんだと思ってるんだ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。