ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/13 08:54:26 (PzTfd7J8)
アナルに中出しした後のオチンチンを舐めたら性病になりますか?
最近喉が痛くてでも病院に行く勇気もなくて投稿しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:どんきー
2009/01/16 06:39:53    (LW9RT8sk)
何とかアメーバの可能性有り、肝炎コース決定!!!もうSEXしないでね。
9
投稿者:(無名)
2008/05/06 01:34:56    (kBJY5NaR)
AVたちはアナルを使う前に浣腸などで中を綺麗にしているんですよ。素人が
ただ見た目を真似して、アナルに生で入れたりするのは大変危険です。大腸
菌やらがウジャウジャしてますから、抜いたものを生で食するなんて自殺行
為ですね。
8
投稿者:AV嬢 ◆WYS5879okU
2008/04/14 18:09:16    (np1sZlWD)
喉ヘルペスが流行ってるから、喉ヘルペスじゃない?
リンやクラミジア、エイズで喉が痛いって聞いたことないもん。
私達は仕事では、モザかける場合は全部スキン着けてますよ。
口内発射や顔射のザーメンや我慢汁も作り物。
撮影現場は、素人が思うほど色っぽい物じゃないよ(笑)
建築現場と変わらないよ
7
投稿者:miyu   mykdesu123
2008/04/14 17:00:43    (hPo7L3/w)
今、外国のビデオではすべての女性がアナルSEXをして、途中でペニスを引き
抜いて、他の女性のそのペニスを美味しいそうに舐めていますよね、病気なん
て心配はないのでしょうね。
彼女たちは、SEXの終わった後どうしてるのでしょうか。
きっと、うがいをしたり、抗生物質を呑んだりしてるのでしょうね。
6
投稿者:陰性太郎 ◆4S5U5UxVrY
2008/04/14 11:02:21    (pS1zpN.S)
まず病院へ行くべきです。
HIVをはじめ、ある程度の性病検査ができます。
保健所なら無料ですよ。
悩むよりまず行動しましょう。
5
投稿者:匿名希望
2008/04/13 22:59:24    (PzTfd7J8)
やっぱり病院に行った方がいいですか?
4
投稿者:
2008/04/13 20:39:54    (mwiSmTeT)
大腸の中にはいろんな菌がたくさんいます、たとえ浣腸して綺麗にしたと思っても、細菌はうじゃうじゃいますから、細菌感染かもしれないし、
あれには精液が付いてるはずだから、淋、クラジ、HIVの可能性もあります
3
投稿者:
2008/04/13 18:22:51    (eQgIvPcg)
中出ししているわけだし

精液舐めたら、感染するかもね~
2
投稿者:見習い ◆JSgu9VZ52o
2008/04/13 11:03:26    (XIT2XaNb)
誰のアナルに入れたモノを舐めたのですか?
自分のに入れられたのを舐めたのであれば、まぁ~いろいろな菌ありますが、もともと自分の体内の菌ですので大丈夫ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。