ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/02 10:51:11 (6k1YaPOA)
去年、病院に行ったらコンジロームって言われて塗り薬を貰いましたが(ベセルナ)つけても治る感じがなくて4ヶ月になりますが長い事、病院に行かなかったら悪化するものですか? 尚、彼女にフェラはして貰うときには生フェラは、やっぱりヤバイんでね。何か飲み薬できく薬があると聞いたんですが詳しい人、情報下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ドンキー
2009/01/16 06:47:59    (LW9RT8sk)
病院行け!って、治療中はアルコールとSEXは厳禁!
8
投稿者:感染者さんへ
2008/04/13 10:28:23    (rPuDWisM)
やっぱり、時間が掛かるんですね…質問なんですが焼く時に痛みとかは無いものですか?すいません少し詳しく教えて貰えませんか?安リーマンの為、費用とかも教えて頂けないでしょうか?人妻系の姫が生でも良いよって言われても、やっぱり危険ですね!ただ反省の日々です…
7
投稿者:感染者
2008/04/13 00:09:01    (cx3GPSQU)
皮膚科か泌尿科で焼いてもらうのが一番早いよ。以前病院で焼いてもらわなかった
の?塗り薬もあるけど焼いてもらった方が期間が短くて良いよ。あとのことを考え
たら根気良く完全に直した方がいいですよ。直ったと思ってもまた再発しやすいの
で・・・・ちなみに私は半年かかりました
6
投稿者:クラミジア ◆NkmBTQn/5U
2008/04/07 02:36:18    (tcTAYAGW)
すみません m(_ _)m

よければ、詳しい方 よろしくおねがいしますm(_ _)m
5
投稿者:クラミジア ◆NkmBTQn/5U
2008/04/07 02:32:34    (tcTAYAGW)
もう けっこう長い付き合いをしてるセフレから、つい最近…クラミジアに感染したとの報告があり 病院に行くことを すすめられました ~
つい2~3週間前に エッチしたばかりなのですが、自分とエッチする前に、他の男とエッチをしたらしく、その男が チンポが、かぶれる症状で、クラミジアと診断されたそうです ~ 自分は、ぜんぜん普通に 症状がないのですが、どうなんでしようか?

男が、クラミジアに感染した場合の詳しい症状を教えてくださいm(u_u)m
4
投稿者:林檎さんへ
2008/04/04 08:39:10    (Df22zImz)
ですよね…時間が掛かるみたいだから病院に行ってみます。風俗は、やっぱり帽子しないと…ってつくずく思いました。忠告ありがとうございました。
3
投稿者:林檎
2008/04/04 03:12:32    (z8Mt6S05)
薬は塗られていますか? 放置していると、進行度には個人差がありますが、イボの数が増えたり、感染場所が広がったりします。 感染場所が広がってしまったなら、ゴム付きでも効果が少なくなります。特にセックスされてるようでしたら、気を付けて下さい。
飲み薬については、わかりません。病院に行かれていないので、まずは行かれた方がよろしいかと思います。この病気は、治るまでに時間がかかるので、もし心配な事があるようなら医師に聞いてみたらいかがでしょう…どのような治し方があるのか、治るのはどのくらいかかるとか、どのくらい費用がかかるのか、など。彼女にも感染させてしまいますよ?


2
投稿者:コンジローム
2008/04/02 10:54:55    (6k1YaPOA)
その情報で彼女に生フェラは、ヤバイですかね?する時は、ちゃんとゴム付きでしてるんですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。