ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆうこ ◆VquFSmet.k
削除依頼
2008/03/27 23:03:18 (78AbI2WL)
あそこが赤く オシッコするとき 時々痛い時あるんですが、これって何の病気ですか?教えてください。よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ドンキー
2009/01/16 06:56:11    (LW9RT8sk)
淋病の可能性大!直るまでするな。
10
投稿者:サスケ ◆bm3oYSdK4Q
2008/04/09 17:00:54    (v/knnC5R)
痛い②病ν
9
投稿者:
2008/04/05 13:42:15    (pO3mFYKi)
ヘルペス
8
投稿者:(無名)
2008/03/31 00:24:51    (NUJxPZ80)
無知なガキは、だまってろ!消えうせろ。
7
投稿者:(無名)
2008/03/29 14:10:31    (Z5USJYsG)
尿道欠石って書いた日といるけど尿管結石と間違えてるんじゃ?♀に尿道あるわけないでしょ(ノ-o-)ノ字を間違えてるんじゃダメやね!
6
投稿者:(無名)
2008/03/29 10:19:04    (SH5bhzOg)
何で、淋病なの?通行人。根拠無いこと言ってんじやないよ
5
投稿者:婦人科
2008/03/29 09:06:47    (1V/1/rT0)
ホントはチンコ入れたい入れたい病です
4
投稿者:なか
2008/03/29 00:41:42    (yi1XbAAM)
痛みあれば淋病とゆうのはセックスしたことない無知ガキだね


赤いのはクラミジアで炎症起こしてて痛いのは膀胱炎
3
投稿者:通行人
2008/03/28 14:15:37    (DPyvaBeP)
淋病です
2
投稿者:(無名)
2008/03/28 00:12:57    (te29PyUa)
尿道欠石、間違いない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。