ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/25 16:47:42 (o9Xx0icV)
クラミジアにかかったみたいなんですが抗生物質って市販で手に入りますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ドンキー
2009/01/16 06:58:23    (LW9RT8sk)
病院いけーーーー!!!!
10
投稿者:(無名)
2008/04/20 14:01:26    (dRK8zUX7)
費用的に安くつくよ~
9
投稿者:(無名)
2008/03/29 00:53:30    (yi1XbAAM)
ちゃんと病院でもらいましょう。

個人から買うとか輸入品なんて詐欺か粗悪品だから泣きたくないなら正規で手に入れな
8
投稿者:edo
2008/03/28 17:42:49    (IC610XAJ)
クラビットで直ります。検索で調べて下さい。基本的には処方箋が無ければ無
理ですが、並行輸入品で処方箋無しでも購入可能です。
7
投稿者:毛利 ◆z0zxXTthmU
2008/03/27 15:44:39    (UycV3RfT)
二回も間違えて書き込んでしまいました。

本当すいません
6
投稿者:毛利 ◆z0zxXTthmU
2008/03/27 15:38:00    (UycV3RfT)
ここ2、3日茶色いチンカスがよく出て来てます。

私は彼女としかしていなくて生のセックス及び生でのアナルセックスをしたのは二週間前になります。

今日病院行こうと思ったのですが休みで今すごく心配で仕方ありません。

よければ教えてください。よろしくお願いします。
5
投稿者:毛利 ◆z0zxXTthmU
2008/03/27 15:03:14    (UycV3RfT)
ここ2、3日になって茶色いチンカスみたいなのが出ているのは性病なんでしょうか?

彼女としかしていないので生のセックスは二週間前にアナルセックスと一緒にしました。

すごく心配です。
病院にいこうにも今日は休みだったので教えてください。

よろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2008/03/26 11:51:07    (xHNDtT5x)
絶対早く行くべきです。市販では手に入らないし、治療しなければ、将来子
種に影響がでます。経験者が言うのだから間違いない。
3
投稿者:(無名)
2008/03/26 01:03:40    (sO3Y3Y47)
悩んるぐらいなら、早く病院に行くことを、お勧めします。
2
投稿者:なおき
2008/03/25 18:37:16    (hvjukUZA)
無理ですよ。病院で診察しないと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。