ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/11 10:08:08 (TyiuT7M6)
半年位前に川崎で少女と生でHをしてしまった。
どうも疲れやすいし、平熱が少し高いのでと友人に相談したら、冗談めいて
保健所でHIV検査をしたら、無料だしと言うことで2週間前に行ってきた。
結果は陽性でした。なぜ、1回しかしてないのに
新宿保健所から病院一覧表を貰いました。
名前は聞かれませんが、年齢を聞かれて厚生省に通知するとの事です。
多分写真は取られていないので大丈夫とは思いますが、世間にばれないでし
ょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:怖いね
2008/09/03 02:51:42    (VqkS3iMw)
陽性って言われた人の気持ちになってみて、辛いよね、仕事場にバレたらどうしようとか、あとどのくらいなんだろうとか、考えるんだろうね、うつしたとか、うつされたとかはどうでもよくなる。
7
投稿者:里香 ◆Z4mTx4f2eE
2008/04/25 21:48:07    (g4wHFlUi)
あなた 世間体を気にするより 病気の事がさきじゃない!ばれるばれないじゃなく 先に病院にいけよ
6
投稿者:(無名)
2008/04/07 08:56:51    (trRmLT/n)
フェラでも感染可能だが、確率は非常に低いとの事。
5
投稿者:(無名)
2008/03/29 01:11:31    (yi1XbAAM)
まるでその少女にうつされたように言ってるけど本当にそうなのか?

ずっと前に自分かかってて潜伏してたのがたまたま少女の後発症した可能性ないのか?

だとしたらお前が少女にうつした事になるぞ。

少女を殺すなよボケ




4
投稿者:(無名)
2008/03/13 23:37:24    (sRnNnXvr)
御愁傷様。
3
投稿者:(無名)
2008/03/12 03:00:41    (E42Kq00s)
残り少ない時間がんがって
2
投稿者:(無名)
2008/03/11 17:43:30    (lhHMu54X)
エイズは、回数で感染するのではなく、相手が、エイズウィルスをもってるのかが大事です。もちろん、相手が、エイズウィルスを持っていたとしても、性交しょうの際、血液、精液、の、感染をふせいでおけば、感染しなかったと思います。フェラでも、感染はします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。