ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めまして26歳のOLです

投稿者:とも ◆yYc1KkhKks
削除依頼
2008/03/08 01:49:46 (r0tKfV3i)
ここ 3ヶ月前から 肛門のまわりがかゆくてたまりません(*_*) アナルエッチはした事ないし 必ずウォッシュレット使って清潔にしてるつもりです 何かしら有りましたら教えて下さい m(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/03/14 20:55:05    (lAEWVIfk)
洗い過ぎてないですか?
程々にしなきゃ。
6
投稿者:(無名)
2008/03/12 03:01:50    (E42Kq00s)
痔もしくは蟯虫

爪噛む癖はないかい?
5
投稿者: ◆ISPg/3eHR6
2008/03/11 11:19:48    (LUCjZbh4)
痔の症状です!小さいいぼ痔か痔瘻ができてると思いますよ!あんまり痒い時は肛門科に行って下さい!
4
投稿者:みい
2008/03/10 04:42:08    (Tn.yq3Rz)
20代女性です。私も痒くて仕方ないときがありました!今考えたらかなりストレスを感じているときでした。自然に治り、冬になったら少し痒かったりします。乾燥とかも関係あるのでしょうか…クリームで保湿したりティッシュ重ねておもいっきり掻いたりしています。ストレス解消したり、あまり考えない方がいい気がします。

3
投稿者:momo
2008/03/09 10:37:06    (SKdXtBoK)
どんなHしてるの?
2
投稿者:たか ◆hr2E79FCuo
2008/03/08 10:40:01    (prRWjV/F)
俺も痒いんで困ってます。よかったら話ししたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。