ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/25 07:59:50 (3VjWgPVW)
三週間くらい前から尿を出すと本当に軽い尿痛でした。そして何回か結構な痛みの尿痛になりましたが最近ではあまり気にならなくなりました。 
ただ尿を出すとほんの少し尿道が熱い?感じがするだけです。
何かこの症状に当てはまっている可能性の性病があるなら教えてください!!
お願いしますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かず
2008/09/03 23:56:57    (S294ODR8)
僕はへ

ぺすでした

6
投稿者:(無名)
2008/03/29 01:28:11    (yi1XbAAM)
ただの尿道炎だよ。


淋病なら膿でて痛みが軽くなる事はない。

結石ならのた打ち回る激痛だよ。
5
投稿者:edo
2008/03/28 17:50:34    (IC610XAJ)
典型的な淋病の症状です。近くの泌尿器科に行きましょう。抗生剤で簡単に良
くなります。
4
投稿者:ハム
2008/03/27 02:42:09    (U0UH62A7)
尿石だ。
3
投稿者:SSS
2008/02/25 23:52:28    (NghbAunr)
もう少しで、出血しますよ。もう、手遅れかもしれませんね。残念です。
2
投稿者:名医
2008/02/25 17:54:41    (oCoHMakA)
尿道結石で間違いないでしょう!泌尿器科で結石溶かす薬処方してもらいな
さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。