ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰かわかりますか?

投稿者:悩む人 ◆5j5RVJr2Ic
削除依頼
2008/02/08 08:32:13 (5GxdQAa2)
生〇ェラをされて、相手に口内射精した場合、〇ェラした人がHIV感染者だと、〇ェラされた人に感染しますか?また感染すると、風邪のような症状で、下痢や嘔吐、発熱なんかがあると聞きましたが、放っておくとずっとその症状は続くものなんでしょうか?どなたか、回答よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:名医
2008/02/25 18:06:06    (oCoHMakA)
フェラでも感染しますよ!発熱などの症状よりも・・最近やけに疲れると
か?体がダルイなどの症状がつづくようでしたら感染してる確率大ですね!
6
投稿者:
2008/02/17 20:39:53    (G/zjc3By)
HIVなど人生を左右する病気を相手の同意なくわざとうつしたと分かり、うつされた相手が例えばデリや嬢でない商業目的外の相手なら、刑事訴訟されますよ(笑)
うつされたからうつすなんてのは、論外だね。女は生きてくために売ってるから病気になろうが必死だけど男はただ性的欲求のためだけに女買ってるわけでしょ?自分で性欲のコントロールもできない男だからそういうのにあたるんだわ。
相手に思いやりのない奴は思いやりのないとばっちりうけるように出来てる。神様はウマイネェ、因果応報って言葉もスバラシイ。
5
投稿者:HIV
2008/02/11 06:50:58    (7uWukeTG)
私は韓国旅行でHIVになりました
今はデリヘル・テレクラ等の女と生フェラ・中出しをしていますが
一切問題なさそうです
4
投稿者:知ったか
2008/02/10 22:30:15    (geJiVl4E)
やはりかかっているかどうかは検査をしなければわからないのでとりあえず病院へGOです
HIVウイルスは潜伏期間が長いですし、はじめは免疫力が落ちる程度なので自覚しづらいはずです…多分。
3
投稿者:悩む人 ◆5j5RVJr2Ic
2008/02/08 13:39:13    (5GxdQAa2)
フェラじゃやっぱり確率的に低いですか~。ゴムつければ0に限りなく近くなりますね~ 近いうち検査してみようと思います
2
投稿者:悩んだ人 ◆1yKHXleJ8Y
2008/02/08 10:48:37    (Eg6h/QN.)
HIVウイルス感染の場合 風邪等と同じような症状になるようですね
生フェラでうつるかどうか・・可能性はあると思いますが、普通は低そうで
すよ 悩んでないで、病院に行くことです。 杞憂である場合が多いですか
ら。 私もその1人でした。 匿名で検査可能です! 悩まないでまず病院
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。