ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/24 03:11:32 (p7.t1aeU)
勃起時は向けるのですが、基本包茎です。
数年前からニオイがきつくなり、皮の中の亀頭部分に白いチーズの様な物が
付くようになりました。
かゆみ、少々の痛みがあります。
個人で色々と調べた結果、カンジダの症状にとてもよく似ているのですが、
男性の場合すぐに治ると書いてあった割には、一向に治る気配がありませ
ん。
糖尿病などでもなると書いてあったのですが、やはり感染してますでしょう
か?
この状態で、この先放置してても自然に治るのは難しいですかね?

また、病院に行くとすればひ尿科で良いのでしょうか?
アドバイスお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/03/29 01:37:48    (yi1XbAAM)
クラミジアかかると痒くて内側の皮が剥けてカスでやすくなるよ。 

皮剥いて痛痒い感じで洗っても乾かずベタつく感じで匂いも強くなるよ。


薬飲めばすぐ治るけど性病は傷とかと違うから自然治癒はしません。

ちゃんと治療しなさい。

個人から買うとか輸入品とかは粗悪品や詐欺だから泣きたくないなら手は出すなよ
6
投稿者:スレ主
2008/02/26 11:39:40    (HEqulMIW)
お礼のコメント遅れてしまってすいませんでした(><)
病院に行くべき・・・というご意見と、包茎なので大丈夫(大丈夫じゃないけど
w)とのご意見とで、結局どちらが正しいのか分からなくなってしまいまし
たが、結局、本人が異常だと感じたら病院に行く・・・という事なんでしょうね
(><)
ただ、包茎は今始まった事ではないですし、異常を感じたのはここ数年の事
なので何らかの病気を移されたのかな・・・と思いました。
5
投稿者:名医
2008/02/25 17:59:54    (oCoHMakA)
白いチーズの様なカスですね?包茎でもあることですからペニスは綺麗にし
ておきましょう!カンジタではないようですね!包茎の方に多く見られる炎
症の一つです!消毒液でペニスのカリ部分綺麗に拭いていれば完治します
よ!
4
投稿者:(無名)
2008/02/25 13:32:23    (YupaoyeP)
病院にいきましょう   泌尿科にいってください
3
投稿者:ていうか ◆P6h9Mo9jzE
2008/02/24 23:20:40    (ca1D7XN5)
電話で大型病院できけばいいのに
2
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2008/02/24 23:19:25    (Oq.Ypk0O)
すぐに病院へ行くべきです。
自然治癒は難しいでしょうね。泌尿器科です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。